どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記2 無人島をより良くしていく!博物館や飛行場オープン!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記2 無人島をより良くしていく!博物館や飛行場オープン!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記2を書いていきたいと思います。

前回のプレイ日記1

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記1 無人島生活スタート!ワクワクが止まらない!Nintendo Switchの人気ゲームの、あつまれどうぶつの森のプレイ日記です。 ブログの作者のtamayurakunがプレイするプレイ日記1です。...

前回、あつまれどうぶつの森の無人島生活をスタートさせたtamayurakun。

ひよこちゃん島🐤と名前を付けて、テントを張り、無人島でのサバイバル生活をやり始めました。

色々な虫や魚釣りなどして、ベル(お金です。)を稼いだりして日々を過ごします。

フータというフクロウのキャラクターが引っ越してきて、テントで博物館を開設するのを目指して、虫や魚を寄贈したり、化石を鑑定してくれたりします。

色々な捕った虫や魚たちを寄贈して博物館の完成を目指していきます。

そんな時に、ぴょんたろうというウサギの着ぐるみ?みたいなのを着ている人を発見!

イースターイベントがこの時やっていたので、イースターの卵を集めて家具などを作れました。

イースターイベントは、4月12日までやっていて頑張って家具一式をコンプリートしました

( ´艸`)

かなり苦労しました💦

ぴょんたろうが一度集め終えたと思ったら、隠しレシピでぴょんたろうのおきあがりこぼしを出されたときはひょん太郎に殺意が芽生えました(笑)

なんとか4月12日のイベント終了までに集められてほっとしました😢

後ほどコンプリートした時の写真を出します。

この時は、桜も咲いていてきれいでした!

モーリーという航空会社のスタッフ

ひよこちゃん飛行場もオープンしました!㊗

これで、友達やいろいろな人の島へ行けたり、マイルを2000マイル貯めて、マイル旅行券と交換すると、無人島ツアーに行けるようになります。

(無人島には、果物や石をたたいて鉄鉱石や粘土まれに金鉱石が手にはいったりします。あと無人島に、遊びに来ている住民がいるので勧誘して島に移住してもらえたりします。)

テントからローンを払い終えて、無事に家を手に入れました!

テントから家になりました!!!㊗

完成した家 色々飾り付けてます!

やっと人並みの生活がスタート(笑)

やっぱりテントでもいいですが、家があると落ち着きます!

(これから、たぬきちからの改築催促が始まり家の改築地獄になり、ずっとローンを払う生活になるとはこの時のtamayurakunは知らない・・・。)

イースターの家具を集め終えた時の記念の1枚!
自分の後ろに最後の隠しレシピのぴょんたろうのおきあがりこぼしがあります。

博物館も完成しました!

少しずつ島が発展しだしました!

虫や魚の一部の写真を上げます!

オオゴマダラを捕まえました!

イシダイ

ヒラメ

珍しいと思うリュウグウノツカイ

たぬきちの案内所

無人島に行ったときに手に入れて植えたタケノコ

と今日のプレイ日記はこのへんで!

いったいこの後のひよこちゃん島の発展はどのようになっていくのか?

お楽しみに!

商品の紹介です!

あつまれどうぶつの森のはとても楽しくて、ハマっています!

是非、プレイ日記で興味を持った人はプレイしてほしいです!

ただ人気商品なので、在庫がなくて入荷待ちになってしまうかもしれないので注意してください!

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:6,578円
(2020/4/23 11:48時点)
感想(1044件)

楽天の商品です! CLICK!

では、プレイ日記3で!

【Switch】あつまれどうぶつの森 人気のどうぶつの森を初めてやる初心者による 感想! 無人島生活を楽しむ! 【Switch】あつまれどうぶつの森 人気のどうぶつの森を初めてやる初心者による 感想! 無人島生活を楽しむ! Google画像...

スポンサーリンク