オリジナルLINEスタンプ PR

オリジナルLINEスタンプ第3弾作成!申請しました! ひよこちゃん&シェト犬 あいさつバージョン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

オリジナルLINEスタンプ第3弾作成!申請しました! ひよこちゃん&シェト犬 あいさつバージョン

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、オリジナルLINEスタンプ第3弾の作成をしたのでそれについての記事です。

オリジナルLINEスタンプは、今まで第1弾のひよこちゃん’sと第2弾のシェト犬を製作販売してきました。

以前のオリジナルLINEスタンプの記事です。

オリジナルLINEスタンプの制作過程

今まで、tamayurakunの第1弾、第2弾オリジナルLINEスタンプを作ってきました。

記念すべき第1弾 ひよこちゃん’sのオリジナルLINEスタンプの了解スタンプ 

第2弾のシェト犬 一番出来が良い!?待ってます!スタンプ

ひよこちゃんというtamayurakunを表すひよこ🐤キャラクターをブログで使いTwitterのアイコンにもしているキャラクターとして、オリジナルLINEスタンプを姉に可愛いから作ったらと言われて作ったのをきっかけに、

製作して販売するまで、悪戦苦闘💦

まったくLINEスタンプを作ったことがなかった自分なのでどうすればいいか?

とインターネットで調べて、サイズが決まりがあったり、

背景の透明化なんてことを知り何とか申請して販売までこぎつけられました😢

そして、第2弾のシェト犬と販売してきました。

(シェトは、以前飼っていた愛犬がモデルです。)

販売はしたもののなかなか売れない😢

だから、第3弾のLINEスタンプは、作れないかなと考えていました。

しかし、LINEスタンプそろそろ次のは考えてるの?

とか言われたり、

最近、久しぶりにひよこちゃん’S🐤

のLINEスタンプが売れた😢(感動)

これは、大きかった。

家族とか知り合いに売れるのは、まあわかるんですが、知らない人が買ってくれる。

これは、すごいことです!!!

こんな自分の素人感満載の絵を使ったLINEスタンプを買われることの凄さを感じてしまうんです。

もちろん知らない人がたくさん買ってくれることを想定して製作しているとはいえ現実は甘くない。

ほとんどの人がオリジナルLINEスタンプを作っても売り上げることもできないスタンプがほとんどらしい。

そんな中で、何か感じたのか?

自分のスタンプを買ってくれた人がいる。

なら第3弾を作ってみようと強力に後押しをしてくれました

( ´艸`)

では、今回はどんなものを作るか?

実は、前々から第3弾をやるなら挨拶の基本をつくるのがいいんじゃないか?

と考えていました。

買ってくれた親なんですが、挨拶があると便利かなといっていたので、

次は挨拶をするスタンプをすればある程度の種類のスタンプを作れると確信していました。

じゃあ、ひよこちゃん🐤とシェトを合わせて挨拶バージョンを基本に作ろうと考えました。

(LINEスタンプは、8個セットで申請が出せます。)

160記事目の記念記事でLINEスタンプを作ることを検討していることを記事に書いたので、

気持ちが乗っているときにとばかりに制作をしていきました。

で、制作を久しくしていなかったのでやり方を忘れていて悪戦苦闘💦

基本になる絵を利用していろいろなバージョンをつくろうとしたはいいけど、作れたと思って別に保存していると思ったら元のが消えたり😢

色々なことが起こる(笑)

でも、そんな中出来上がる!!!

ひよこちゃん&シェト犬 あいさつバージョンのラインナップ

ひよこちゃん おはよう!

ひよこちゃん こんにちは!

ひよこちゃん こんばんは!

ひよこちゃん チラッ

シェト犬 おはよう!

シェト犬 こんにちは!

シェト犬 こんばんは!

シェト犬 ハート

という8種類!

あとは、LINEの販売メイン画像

ラインの販売の所のメイン絵

あとLINEトークルームの画像を作りました。

スマホでLINEスタンプを選ぶときに下に出る絵。

とこんな感じに作ってみました(笑)

前の審査もかなりかかったので、気長に待ちたいと思います。

皆さんも温かい目で見守りください!

そして是非、審査に通り販売されるようになったら、お買い求めください!

今までのオリジナルLINEスタンプの販売リンクです。

https://store.line.me/search/ja?q=tamayurakun

では、追って審査が通ったらまた記事にするので、その時を楽しみにしてください!

今日の記事はこのへんで!

では、次の記事で!

スポンサーリンク