ブログについて PR

tamayurakun2024年の展望

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun2024年の展望

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、2024年の展望について書きたいと思います。

2024年、1発目の記事です。

新年、明けましておめでとうございます!!!

今年も、tamayurakun’sBLOGをよろしくお願いいたします。

2024年になりましたね。

新年になってから、もう4日も経ってしまいました💦

今年は、どんな年になるんでしょう?

1月26日の龍が如く8を皮切りに、

2月2日のペルソナ3リロード。

2月29日のファイナルファンタジーVIIリバース。

3月22日のドラゴンズドグマ2まで、怒涛のゲーム発売ラッシュです!!!

果たして、このゲームの量を捌いて、クリア出来るのか🤔

久しぶりに、頭を抱えています💦

今は、やるのがなくて暇しているんですけどね。

今年は、まだ発売日が決まっていないゲームもたくさん出そう。

去年も、大作が多かったですが、今年も多くてかなり期待しています。

去年、肉体改造を食事と運動を見直してやっていました。

結果は、目標には届かなかったです😢

かなり良い感じで減ってきていたんですが、

クリスマス、お正月といつもより、多く食べてしまう時期だったので、

体重がなかなか減らなかったです💦

今年は、さらに続けて年末・年始にかけて食べすぎてしまったものを元の生活に戻し、

今年こそは、目標を達成したいです。

体重と体脂肪率は維持できているので、1つの壁みたいのを越えたいですね。

体重を3キロ落とすのと、体脂肪率を12%台にしたいです。

ブログの方は、なかなかアクセス数が増えて来ていないので、増やしていきたいです。

アクセス数を劇的に増やす方法は、ないと思うので、地道に良い記事を書けるように、

日々の記事の質を上げていきたいです。

ブログの宣伝もSNSなどを上手く活用して、宣伝していきたいですね。

読者さんを増やしていきたい。

ブログも2月12日で5年目を迎えるので、頑張っていきたいですね!

テニスは、去年コーチに言われて、出来ていない部分なんかを、

改善していきたいです。

なかなか頭では理解しているんですが、いざ身体を使って動きになると、

なかなか思うように身体を、使えていません💦

段々と出来るようには、なってきていると思うので、

1つの壁を越えたいです。

絵も今年は、去年より描ければいいですね。

絵も何とか収益を出せるような形が、見いだせればより良いです。

まだ具体案はありませんが、オリジナルスタンプや絵を何か形にしていければと思います。

プライベートも今年は、充実してほしいです。

なかなか結果というのは、ついてきていませんが、

日々を頑張って過ごしていき、

結果が手に入れられるようにしたいですね。

色々と、2024年の展望を書いてきました。

今年が、良い年になるように日々精進していきたいです!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク