ゲーム・趣味 PR

エルダースクロールズオンライン のんびりプレイ日記1 エルダースクローズの世界にいざ、行く!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

エルダースクロールズオンライン のんびりプレイ日記1 エルダースクローズの世界にいざ、行く!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、エルダースクロールズオンライン のんびりプレイ日記1です。

エルダースクロールズオンライン のんびりプレイ日記0 スカイリムにハマったので、興味があるので検討するエルダースクロールズ オンライン のんびりプレイ日記0 スカイリムにハマったので、興味があるので検討する エルダースクロールズオンラインをプレイするか? 検討する記事です。...

エルダースクロールズオンラインを前回のプレイ前の0として書きました。

今回の1では、エルダースクローズオンラインを買ってプレイしていきます。

エルダースクローズオンラインをプレイ開始。

最初にオープニングです。

種族とクラスなどを決めます。

自分の場合、スカイリムでもノルドという種族でプレイしていたので、

迷わずノルドにしました。

ノルドの男性。

クラスはどれにしようか?

考えた時に、攻撃役が良いと思いました。

自分は、物理攻撃をしていくのが、好きなのでそれに合うのはどれか考えます。

悩んで、ドラゴンナイトというクラスにしました。

ドラゴンナイトは、タンクに向いているらしいんですが、

物理攻撃アタッカーでも良いみたいなので、

ドラゴンナイトでスタートします。

キャタクターメイクをしていきます。

キャラクターは、なるべく自分に近い感じにします。

髪型は、自分が坊主なので、近い坊主頭にしました。

最初、キャラクターメイクをしていて、間違ってボタンを押してしまって、

細かい調節していないで、チュートリアルに進んでしまったんで、

消してやるのが出来なくて、再度キャラクターの2つ目を作ることに💦

2つ目のキャタクターを作り、いざプレイ開始です。

チュートリアルの牢屋から、スタートです。

牢屋から、学者の女性のキャラクターが出してくれます。

戦闘の仕方や、防具や武器などを手に入れて、

基礎の動きを覚えていきます。

基本的やテキストの感じやシステムの感じは、スカイリムと同じ感じです。

戦闘がスカイリムより、少しアクション要素が進化している気がします。

敵の攻撃範囲などが、地面に表示されて、避ける感じとかいい感じです。

チュートリアルのボスを倒して、チュートリアルは終了みたいです。

チュートリアルの最後に、色々なスタート地点決めになります。

エルダースクロールズオンラインでは、種族ごとに3つの同盟に分かれています。

自分は、ノルドでしたので、エボンハート・パクトという同盟になります。

なので、色々あるマップの中から、エボンハート・パクトの同盟のマップとして、

ブリークロック島を、最初に選ぶことにしました。

果たして、エルダースクロールオンラインはどのようになっていくのか?

こうご期待!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク