ゲーム・趣味 PR

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記8 Ver2クリア 勇者姫との冒険 完 ネタバレあり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ドラゴンクエストX オンライン 気ままにプレイ日記8 Ver2クリア 勇者姫との冒険 完 ネタバレあり

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、ドラゴンクエストXオンライン 気ままにプレイ日記8です。

前回、自分のドラクエXのマイホームを紹介しましたが、かなり前のプレイした時のプレイ日記がVer2の途中で止まっていました。

自分は、その間にかなり進んでしまっているので、思い出しながらポイント、ポイントを書いていく感じになると思います。

覚えている範囲になると思うので、ご了承ください。

プレイ日記の続きで、真グランゼドーラ王国に戻り、グランゼドーラのクエストがあるのをこなして、

敵が、アンルシアの兄の遺体を利用して、悪の剣士として敵になります。

アンルシアは、兄との対決に苦悩します。

敵が強大なことで、パワーアップをしなければならなくなります。

アンルシアは、叡智の冠から、勇者の秘儀を習得するための修業をすることなります。

賢者ブロッケンからは、クエストをクリアしたら、勇者の眼を覚えました。

賢者エイドスからは、勇者の盾を覚えました。

秘密会議室にいるミルトからの依頼で、勇者の心を覚えます。

テンスの花をさがすことにもなります。

自分の場合、姉弟の姉であるメイがいろいろしてくれて、作ってくれています。

姉弟とは、運命が交差する瞬間がいろいろあります。

この姉弟は、兄・弟・姉・妹と最初にキャラクターを作ることになります。

自分の場合は、姉のメイというキャラクターを作りました。

王家の迷宮というアンルシア姫との共闘ダンジョンもあり、アンルシアを強化出来たり、

アクセサリーが貰えたりするのがあり、アンルシアを強化できます。

前勇者と盟友とのことを知れたりします。

大魔王のマデサゴーラとの対峙です。

アンルシアと兄との対決もありました。

兄を倒すことになります。

兄は、アンルシアに倒され、

マデサゴーラの意思に反し、マデサゴーラを追い詰めます。

マデサゴーラの仲間達を次々と倒していき、遂に・・・

マデサゴーラを倒すことが出来ました😂

大魔王マデサゴーラを倒すことが出来て、世界を救うことが出来ました。

クロウズが、マデサゴーラの開けた門の中に入り、門が締まります。

マデサゴーラを倒すことが出来たことで、世界は救われました。

最後は、アンルシア姫と共に写真を収めて、Ver2をクリアです。

かなり前だったので、詳しいことを忘れてしまっていたんですが、

駆け足で、Ver2をクリアしたところを書きました。

これから、ドラゴンクエストXは、Verを追うごとに面白くなっていきます。

書けたら、プレイ日記を書いていきたいと思います。

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

ドラゴンクエストXオンラインは、とても面白いのでプレイしてみたい方は、

プレイしてみるのをお勧めします!!!

では、次の記事で!

スポンサーリンク