ゲーム・趣味 PR

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM amiibo リンク レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM amiibo リンク レビュー

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM amiibo リンクのレビュー記事です。

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM クリア感想 創造性を働かしてプレイするオープンワールドの頂点というべき神ゲー ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM クリア感想 創造性を働かしてプレイするオープンワールドの頂点というべき神ゲー ...

ゼルダの伝説TEARS OF THE KINGDOMをプレイしてクリアしたんですが、

発売日には間に合わなかったんですが、ゼルダの伝説TEARS OF THE KINGDOMのamiibo リンクを買っていたので、

レビューをしてみようと思います。

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM amiibo リンク レビュー

まずは、箱の状態を観てみましょう!

箱に入った状態は、こんな感じです。

最初、箱に入れて取っておこうか?

それとも、箱から出してフィギュアとして飾ろうか?

と悩んでいたんですが、

ゼルダの伝説TEARS OF THE KINGDOMで、amiiboを箱に入れたままだと、

読み取らなかったので、

売るわけでもないので、箱から出しました。

箱から出す前に、棚に置いて写真を1枚!!!

背景が、黒になったので見やすくなったかもしれません。

では、箱から出した状態を観てみましょう!!!

ジャッジャジャーーン!!!!!

いかがでしょうか?

結構、良い感じに作られているのが、分かります。

現状、ゼルダの伝説TEARS OF THE KINGDOMのリンクのフィギュアはこれだけしかない感じです💦

自分は、TEARS OF THE KINGDOMのフィギュアを欲しくなり、ないので、

スカイウォードソードの時のリンクのfigmaのフィギュア買いました(笑)

リンクのamiiboを、ゲーム内で使うとアイテムが貰えます。

普通は、キノコや武器等ですが、レアアイテムとしてパラセールの布が貰えます。

大きさは、約7㎝ぐらいです。

最後に、BREATH OF THE WILDのリンクのamiiboと並べた写真を上げます。

BREATH OF THE WILDのリンクのほうが、若干大きいです。

どちらのリンクもカッコイイです

( ´艸`)

amiiboの良いところは、フィギュアとしても並べても良いですし、何より任天堂のamiiboに対応したゲームで使えることです。

なので、軒並み品薄ですし、あとで買うと値段が上がってしまうのが少し残念です。

なので、今回はマイニンテンドーストアで、送料はかかりましたが、

定価で買えたのは、ラッキーでした。

なので、今後、amiiboを手に入れる際は、再販されない限り高くなってしまうので、

注意が必要です。

最後に商品紹介です!

少し高くなってしまいますが、一応リンクを張っておきます。

とても出来が良いですし、amiiboはフィギュアとしてもゲームに読み込んでも使えるので、お得ではあります。

興味のある方は、こちらからお求めください。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク