ゲーム・趣味 PR

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記12 ゼルダコラボフェス 知恵でやる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記12 ゼルダコラボフェス 知恵でやる!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記12です。

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記11 第5回フェス開催! 雪男でやる!スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記11 第5回フェス開催! 雪男でやる! スプラトゥーン3のプレイ日記11です。 第5回フェスの様子を書いています。 ...

フェスが今回も開催されました。

今回は・・・

5月12日に発売のゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMとのコラボフェスです。

汝、何を求める?です。

力・知恵・勇気

自分は、やる暇がないかなと考えてやらないかなと思っていたんですが、

友達がフェスやっているよ!!!

とLINEが来ました。

友達が、知恵で参加しているということで、自分も知恵で参加することにしました。

ヨビ祭での結果が出ていました。

が1位でした。

他にやるゲームがあってなかなか時間が取れなかったんですが、

せっかく友達が言ってくれたので、

参加します!!!

ハイカラシティでは、シオカラーズのアオリとホタルが舞台に立って、

歌っています!!!

早速、フェスの投票をします。

知恵に投票して、フェスTを着て1枚写真を撮りました

( ´艸`)

時間がない中、少しでもフェスを楽しもうと思います!!!

初回から、10倍マッチを引き当てました!!!

やりますが、久しぶりというのもあってなかなか活躍できません💦

最初のマッチは、負けてしまいました😢

続いて、やりますが勝てません💦

10倍マッチがまた組まれます!

しかし、善戦むなしく負けてしまいました。

フェスの中間発表が出ました。

ここでも、力派が1位でした。

力派は強いですね💦

中間発表が終わり、トリカラバトルが開始されました。

すると、街もステージが変わり、シオカラーズのトラックがくっついて、

大きなステージになって、歌って盛り上げてくれています。

トリカラバトルも1戦だけやれました。

しかし、結果は負けてしまいました😢

1勝だけでもしたいと普通のフェスマッチをします!!!

遂に、1勝だけしました(笑)

久しぶりのスプラトゥーン3でしたが、フェスを楽しむことが出来ました。

結果は、後日に発表になります。

そして結果は・・・

力派の圧勝に終わりました。

自分の知恵派は勝つことが出来ませんでしたが、

ゼルダコラボフェスを楽しむことが出来て、良かったです

( ´艸`)

スプラトゥーン3もやりたいんですが、ゲームがかなり溜まっているので、

時間がある時に、スプラトゥーン3もやっていきたいですね🤔

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOMも発売するので、楽しみです

( ´艸`)

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク