どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記104 ペルソナ5 ジョーカー怪盗服作る!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tatamatamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記104 ペルソナ5 ジョーカー怪盗服作る!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森 プレイ日記104です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記103 ついに、ビンタに写真を貰うtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記103 ついに、ビンタに写真を貰う あつまれどうぶつの森のプレイ日記103です。...

あつまれどうぶつの森をプレイしている友達が、何か新しいマイデザインの服をデザインしてくれないかな?

とLINEが来ました。

せっかく、期待されて依頼というか、頼んでくれたので、

新たなマイデザインの服を、作ろうかなと考えました。

新たなマイデザインの候補は実は考えていました。

友達に、ペルソナとかどうなの?

と言われていました。

なので、ペルソナは良いなと考えました🤔

ペルソナだと、ペルソナ5のジョーカーの怪盗服が良いかなと前から考えていたので、

家にあるジョーカーのフィギュアを参考に、マイデザインを作っていきます。

ジョーカーの怪盗服は、黒が基調なので、

黒と服の切り替えの部分がグレーなので、グレーを間に挟んで、

作っていく感じです。

マイデザインは、久しぶりに作りますが、何となくコツみたいのを思い出しながら、

ジョーカーの怪盗服を作っていきます!

そして・・・

何とか完成しました!!!

いかがでしょうか?

結構、良い感じに出来たんではないでしょうか

( ´艸`)

早速、マイデザインの登録をします!

登録出来ました😂

ジョーカーの怪盗服姿を、参考に着替えました。

ジョーカーをイメージして、似せて服装を統一してみました。

髪型を寝ぐせが付いた髪型で、ジョーカーのくせ毛を再現。

ぶとうかいの仮面をつけて、ジョーカーらしさをアップ⤴

スラックスの黒を履いて、上下を再現。

ショートブーツの黒を履いて、完成です!!!

本当は、手に赤い手袋を出来れば、最高なんですが、

手袋は出来ないので、これで完成です。

マイデザインを登録したら、他にも登録されていないデザインがあったので、

登録しなおしておきました(笑)

メープル、ジャック、カモミのTシャツの3個です。

トリコロールシャツです。

シャツの2枚。

ブルーラインのハット。

白もこもこセーター。

ボタン付きコート黒です。

これらのデザインは、たまゆらくん名義でMA-1613-5565-0286で自分がデザインした

マイデザインの服が手に入るので、もし興味がある人はデザインをダウンロードしてください!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク