ブログについて PR

ブログ510記事目記念記事&今、思うこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ510記事目記念記事&今、思うこと

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ510記事目記念記事&今、思うことです。

ブログ500記事目記念記事&大台に到達して思うことブログ500記事目記念記事&大台に到達して思うこと ブログ500記事目の記念記事です。 ブログ記事が、大台に到達して思うことを書いています。...

ブログも510記事目を迎えました!

コツコツと続けると、ここまでの数字が残せるんだなと、

考え深くなります🤔

最近は、ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムが楽しみです。

発売は、5月12日。

ゼルダの伝説は、前作のブレスオブザワイルドで初めて本格的にプレイしたゼルダでした。

ブレワイがかなり、面白かったので、発表された時からかなり期待しています。

その前に、ジェダイフォールンオーダーの新作のジェダイサバイバーが発売が、4月28日なので、

それまでに、ファイアーエムブレムエンゲージをクリア出来たらなと考えています。

なので、今は少しずつですが、ファイアーエムブレムエンゲージを進めています。

なかなかメインストーリーを進めたいんですが、外伝という紋章士と絆を上げる戦いがあるので、

思うように進められないというもどかしさがあります💦

クリアして4月28日に、気分良くスターウォーズ・ジェダイサバイバーをプレイできればいいなと考えています(笑)

ジェダイ・サバイバーの発売と、ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムが間があまりないので、

心配ですが、ゼルダを優先してプレイできればなと考えています🤔

ブログの方は、というとあまりアクセス数に変化はありません💦

減っていないだけまだましですが、

なかなかアクセス数が思うように増えません。

最近は、アクセス数が増えないのが悩みです。

人気記事を出して、アクセス数を全体的に底上げしないといけないと、

わかっていますが、そう簡単には人気記事を出すことはできません

(-_-;)

地道にブログを続けているんですが、なかなか結果はついてきません。

  

結果を出すことは、プライベートでもそうです。

プレイベートでも、なかなか結果を出すことが出来ません💦

自分は、どうしてこうなんだ?

と自分を責めたくなります。

いつだって、一生懸命やってきました。

自分なりに、精いっぱい頑張ってきたつもりです。

頑張ってきましたが、結果はついてきませんでした。

頑張るたびに、無理をして体調を崩してしまう。

そんなのの繰り返しでした。

最近は、何とか体調も安定していて良いです。

プライベートでも、少し良い兆しのようなものも感じます。

この兆しが、良い結果に繋がればいいなと考える毎日です。

結果は出ませんが、生きていくことで良いことが必ず、

起きるんだと信じて、今日の記事を終えたいと思います。

では、次の記事で!     

スポンサーリンク