どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記102 春を感じる日常

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayutamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記102 春を感じる日常

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森 プレイ日記102です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記101 久しぶりひよこちゃん島の様子tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記101 久しぶりひよこちゃん島の様子 あつまれどうぶつの森のプレイ日記の101です。...

久しぶりに、あつまれどうぶつの森に変化がないか?

と起動してみることに!

島には、雑草が生えてきていました。

雑草は、島に訪れていないとどんどんと生えてきてしまいます。

雑草がない奇麗な島になるように、草むしりをします。

こんな感じに、奇麗になりました。

他の場所にも、雑草は生えていました。

雑草を抜いていきます!

奇麗になって、気分も良くなります(笑)

つねきちが、今日はきていました。

つねきちのお店に顔を出しますが、お目当てのカメハメハ大王の彫刻のいだいなちょうこくは、

ありませんでした。

なので、そそくさとお店を出ます(笑)

つねきちは、買ってもらえず寂しそう。

つねきちのお店から出てくると、ウサギの着ぐるみが居ます。

話しかけると・・・

ぴょんたろうです。

イースターイベントが近づいてきているみたい。

島のあちこちに、たまごが隠してあるから探してみてとのこと。

あつ森も3年経ったので、イースターイベントなどは一通り経験済み。

なので、機会があればやれればいいや、ぐらいの気持ちでイースターイベントをしたいと思います。

さかなのたまごを10個もらいました。

地面を何気なく掘ると、じめんのたまごが手に入りました。

木も桜が咲いていて、春らしい雰囲気です

( ´艸`)

どうぶつの森は、季節が四季折々になるので、季節感を存分に味わえます。

住民に挨拶回りをします。

ブーケのように、住民としばらく話をしていなかったので、

心配されました(笑)

ビンタの写真が欲しいので、ビンタを探して、ビンタにプレゼントをあげます。

ビンタは、お返しをくれましたが、写真ではなかったです😢

ビンタとの仲が、どれぐらいかをハッケミィさんに占ってもらいます!

占ってもらったら、仲は最大まで仲が良くなってるとのこと。

これで、下準備が整いました。

プレゼントをあげて、タイミングさえ合えば、写真を貰える状態になりました😂

なかなか仲が良くならなかったので、嬉しいです。

あとは、住民の挨拶回りはロボを残すだけになりました。

ロボが居ません💦

ロボの家にも留守だし、お店や博物館を探します。

ついでに、喫茶ハトの巣のコーヒーを1杯。

自分は、コーヒーが好きなので、ハトの巣は落ち着きます(笑)

博物館にも、お店にもいなくて、諦めかけた時・・・

ロボの方から、話しかけてきてくれました(笑)

渡したいものがあると、さかなのたまごをくれました。

自分が作った、ジャックの服を着ていてくれました。

これで、挨拶回りも終わりました。

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

次の記事で!

スポンサーリンク