ゲーム・趣味 PR

tamayurakun スプラトゥーン3 インクリング ガール 描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun スプラトゥーン3 インクリング ガール 描きました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン3 インクリング ガールを描いたことの記事です。

スプラトゥーン3 インクリング イラスト描きました!スプラトゥーン3 インクリング イラスト描きました! tamayurakunが、スプラトゥーン3のインクリングを描きました。 描いた絵の紹介記事です。...

スプラトゥーン3は、前にも描いたんですがスプラのアートが好きなので、また描いてしまいました。

絵は、久しぶりにELDEN RINGの狼の戦鬼の絵を描いて勢いがあったので、

連続で描くことに!

では、早速手描きで描いたバージョンを観ていきましょう!

スプラトゥーン3 インクリング ガール 手描きバージョン

ジャッジャーン!!!

手描きで描いたんですが、頭と体のバランスが難しかったです。

スプラトゥーン3のamiiboを見ながら描いたんですが、立体の物を参考に描くのが、

意外と難しかったです💦

等身がこれでいいのか?

と思ったりしましたが、親とかにこれでもおかしくないと言われたので、

まあいいか!

と思うことにしました(笑)

インクリングのガールの感じが出せていればいいと感じます。

自分なりのスプラトゥーンの絵を描ければいいかなと思います。

では、続いては手描きの絵をパソコンに取り込んで、

ペンタブレットで、奇麗に線画にして、色を付けていきます。

ペイントソフトは、CLIP STUDIO PAINTで描いています。

スプラトゥーン3 インクリング ガール 線画バージョン

どうでしょう?

手描きから、デジタル画にしたことで線が奇麗になった気がします。

インクリングの感じを出せていればいいんですが💦

スプラのアートは、やっぱり良いなと感じます。

これに色を付けるとどんな感じに変わるのか?

観ていきましょう!

スプラトゥーン3 インクリング ガール 色付きバージョン 完成

ジャーーーン!!!!!

いかがでしょうか?

色が付いたことで、作品としての完成度がかなり高くなった気がします。

スプラトゥーン3のメインの色である、イエローが効いていると感じます。

スプラトゥーンは、女の子のキャラクターが魅力的だと自分的には思っています。

スプラトゥーン3のアートブックが出れば、買いたいと思っているんですが、

いつ出るんでしょう(笑)

サントラも欲しいです。

スプラトゥーン3もやりたいんですが、今年はやるゲームがたくさん出て、

なかなか出来ません😢

スプラトゥーンは、楽しいので暇を見つけてプレイしたい!!!

絵も乗って描けているので、この調子で絵をコンスタントに描けたらいいなと思います!

また作品を描いたら、ブログに上げるので楽しみにしていてください!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク