ブログについて PR

ブログ410記事目記念記事&最近思うこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ410記事目記念記事&最近思うこと

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ410記事目記念記事&最近思うことです。

ブログの記事も410記事目です。

少しずつ書き足していっているのを実感します。

確かに歩みは遅いですが、月日の積み重ねでここまでの数字を出していると思うので、

考え深いですね🤔

最近思うことは、日々を過ごしていて自分は意味があるんだろうか?

と考えます。

ゲームをやって楽しいとか、テニスをやって楽しいとか色々と楽しいことがありますが、

ふとした時に自分の存在が意味のないもののように感じます。

頑張ってブログを書いたり、CADの勉強とかしていますが、

なかなか大きな変化がなくて、進展しているのか不安になります。

日々をちゃんと過ごしていますが、なかなか結果が付いてこない。

結果が付いてこないことに対して、焦りを感じます。

日々を一生懸命自分なりに過ごしていても、自分の情けなさを感じてしまい落ち込みます。

病気になったことで、無理をすると具合が悪くなることを知っています。

大丈夫だとみんな言ってくれますが、自分は何もなせていないと感じてしまいます。

日々を過ごしていて、悪いことが起きたわけではありません。

しかし、変化のない暮らしでこのままでいいんだろうか?

という不安がいつもあります。

不安を吹き飛ばすには、日々を一生懸命に生きてチャンスが来るのを待つしかないです。

チャンスはどこかにあるはず。

そのチャンスをものにできるか?

それは日々の行いが物を言ってくる気がします。

日々を一生懸命に生きていれば必ず良いことがある。

そう信じて生きていくしかありません。

最近、どうぶつの森のともだちドールというフィギュアを買いました。

どうぶつの森のキャラクターは、癒しなので見ているだけで癒されます。

どうぶつの森のともだちドールの記事もいつか書きたいと考えています。

あつまれどうぶつの森には助けられてばかりですね(笑)

ゲームもトライアングルストラテジーをクリアしました。

トライアングルストラテジーは、とても面白くて2週しました。

エルデンリングとトライアングルストラテジーがかなり面白かったので、ロス気味です(笑)

なかなかゲームをやる気が起きません。

NintendoSwitchのあつまれどうぶつの森と、スプラトゥーン2は少しできていますが、

なかなか他のゲームが出来ません。

ホライゾンゼロドーンの続きをやりたいんですが、なかなか続きをやる気が起きない

(-_-;)

ゲームのやる気が出ないのは、結構定期的になります。

ゲーム記事を書いているので、ゲームをやる気が出ないのは困ります💦

何とかやりくりして、やる気が出るのを待ちたいと思います。

Googleアナリティクスが来年の7月で新しいGoogleアナリティクス4に切り替わるらしいので、その準備をしておこう

と思うんですが、なかなか難しい。

独学でやっているので、わからないことを聞ける人が近くにいたらと思う今日この頃です。

少しずつまだ期間があるので、やっていくしかないですね。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク