どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記85 イースター本番&島クリエイト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記85 イースター本番&島クリエイト

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記85です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記84 イースターに向けて&島の日常 tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記84 イースターに向けて&島の日常 ...

今日は、4月17日にイースターのイベントがありました。

イースターに向けて、準備をしていました。

イースター家具を作り備えていました。

イベント当日になると・・・

住民たちが、イースターの服を着ていました

( ´艸`)

キャラメルもイースターの服を着ています。

住民達も楽しみにしていたみたい🤔

住民たちは、たまごを交換してくれます。

ぴょんたろうが島に来ていました。

ぴょんたろうに話しかけて、すべての家具を作ったことを伝えるとイースターのステッキをくれました(笑)

すべてのたまごを持っていくと、イースターなバスケットをくれました。

島の一角をイースターの家具を置く場所にしました

( ´艸`)

イースターの家具はコンプリート出来て良かったです!!!

イースターのイベントはこんな所です。

続いては・・・

島をクリエイトしています。

少しずつですが、島をリフォームしています。

変化をもたらして、友達が来た時に驚いてもらえたらなと考えています(笑)

島の一角を整理して、西部劇の舞台のようにしました。

風車とサイロも移動させて、せいぶのまちなみの家具を2個並べて、幌馬車と干し草のベッドを置きました。

サボテンと、木の桶と手押しポンプを置いて雰囲気作りをしました。

駅を作りました。

線路のマイデザインを借りて駅ぽくしました。

これは、島の入り口付近です。

別角度からもう一枚。

飛行場からの入り口に階段のマイデザインを借りて階段を作りました。

前の入口よりより作り込まれた気がします。

島のあちこちをけものみち風のマイデザインを使い変えました。

あゆさんという方の動画を観て参考にマイデザインを借りました。

キャンプ場の上のあたりに、つるを使った遺跡を作りました。

剣やアーマープレートなどを置いて雰囲気作りをしました。

古代の遺跡群をイメージしています。

あとサモトラケのニケの彫刻が手に入れば飾りたいですね。

なかなか本物は持ってきてくれません。

1個は博物館に寄贈しているんですけどね💦

もう1個欲しいです。

工事現場をイメージして作ったエリアです。

歩行者の信号機と横断歩道を作り、あとは重機を並べて工事現場を再現しています。

まだまだ島クリエイトはしているんですが、今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

では、次の記事で!

スポンサーリンク