ペルソナ PR

tamayurakun的 ペルソナ4の集合絵を描きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 ペルソナ4の集合絵を描きました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、かなり久しぶりの絵の記事です。

今回描いた絵は、ペルソナ4の集合絵です。

ペルソナシリーズは大好きなシリーズです。

ペルソナ1、ペルソナ2罪をやってずっとやっていなかったんですが、

ペルソナ5をやりハマり、ペルソナ5ザ・ロイヤル、ペルソナ5ザ・ファントムストライカーズをやりました。

ペルソナ4は、やりたかったんですが、なかなかやる機会がなかったんです💦

パソコンのSteamにあることを知り、ペルソナ4ザ・ゴールデンをプレイしました。

そして、ペルソナ4も好きになりました。

ペルソナ1,2の金子一馬さんも好きですが、ペルソナ3からの副島成記さんの絵も大好きです。

ペルソナ4の絵は、副島成記さんが描いています。

画集を買ってあるので、いつかペルソナ4の絵を描きたいと思っていました。

なので、久しぶりに絵を描こうと思ったときに、

真っ先にペルソナ4の絵を描こうと思いました。

まずは、ペルソナ4の集合絵の手描きバージョンから観ていきましょう!!!

タイトル ペルソナ4の集合絵 手描きバージョン

じゃじゃじゃじゃーん!!!

どうでしょうか?

久しぶりに描いたんですが、良い感じではないでしょうか(笑)

主人公花村陽介里中千枝天城雪子の4人の集合絵です。

久しぶりに描いたんですが、かなり集中していて一気に描き上げました。

普通では、違う日にパソコンに取り込んで清書するんですがその日のうちにパソコンで清書しました。

続いては、ペンタブレットで描いたペルソナ4の絵です。

色付けは、ペイントソフトのCLIP STADIO PAINTです。

タイトル ペルソナ4の集合絵 線画バージョン

ドッドーーン!!!!!

少し色を付けてしまって、白で修正したら少し色が薄くなった部分があります。

それでも、線画をしたことではっきりとした線になったと思います。

それでは、最後は色付きバージョンの完成版です。

タイトル ペルソナ4の集合絵 色付きバージョン 完成版

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!

いかがでしょうか?

いい感じに仕上がったと思います

( ´艸`)

色が付くと迫力が違います

Σ(・□・;)

完成版になる色を付けるのも1日で仕上げてしまいました(笑)

かなり集中していたということです。

こんなに集中して絵を描いたのも久しぶりなら、久しぶりに描いた割に良い感じに描けていると思います。

親は、かなりいい感じに描けたんじゃないかと言っていました。

久しぶりに絵を描いたんですが、かなり満足いく感じに描けて良かったです。

またやる気が出るようにして、絵を描きたいと思います!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク