どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記84 イースターに向けて&島の日常

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記84 イースターに向けて&島の日常

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記84です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記83 ハピパラの別荘作り 人気住民&元住民tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記83 ハピパラの別荘作り 人気住民&元住民 人気住民のパッチと、元住民のブロッコリーの別荘作りをしました。 その様子です。...

今日のプレイ日記は、4月17日イースターがあるみたいです。

イースターに向けて、ぴょんたろうが島に来ていました。

ぴょんたろうによれば、イースターに向けてたまご集めをして欲しいとのこと。

たまごの種類は、6種類。

サカナのたまごいわのたまごそらとぶたまごウディなたまごはっぱのたまごじめんのたまごの6種類です。

ぴょんたろうから、サカナのたまごを10個もらい、イースターに向けてたまごの家具を作ることを目標にします!

早速、たまご集めをします。

そらとぶたまごは、風船がイースターバージョンのやつがあります。

それを割ると手に入ります。

いわのたまごは、岩をたたくと手に入ります。

はっぱのたまごは、木になっています。

ウディなたまごは、木を切ると手に入ります。

じめんのたまごは、その名の通りに地面に埋まっています。

サカナのたまごは、魚を釣るとたまに手に入ります。

こんな感じでたまごを集めます。

もうあつ森も2年やっているので今までに家具などをDIYしています。

なので、出来ていなかった家具を中心に作ります。

イースターのステッキがなかったので作りました。

ぴょんたろうのおきあがりこぼしを使って作るので苦労しました。

ぴょんたろうのおきあがりこぼしは、すべてのレシピを作るとレシピが手に入ります。

ぴょんたろうのおきあがりこぼしは、すべてのたまごを4つずつ使います。

ぴょんたろうのおきあがりこぼしほしのかけらを3つで作れます。

これはイースターなアーチと、イースターのバルーンを島の入り口に設置しました。

イースターの家具を砂浜に集めました。

今年は、タヌキ商店にもイースターの限定家具が売っています。

イースターの準備期間とイースターの日に売っているのですべて買いたいです。

住民も楽しみにしているみたいです

( ´艸`)

イースターに向けて、盛り上がっていきたいです!!!

続いては・・・

あつ森の日常です。

ロボがあいさつしてくれました。

住民との何気ないやり取りもあつ森の楽しみです!

今日は、つねきちがきていました。

しかし、全部持っている美術品だったので買いませんでした。

つねきち、持っていないのをもってきてくれ!

買わないとなんだか残念そうに見送ります(笑)

かっぺいに離島ツアーに連れて行ってもらっている一コマ。

イースターのたまご集めのためにかっぺいの離島ツアーも利用してます。

ウッディなたまごが木を切らなきゃいけないので、島の木が無くなってしまうので離島の木を切っています(笑)

こんな感じで、日常を送っています。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク