どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記77 美術品の彫刻&果樹園完成

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記77 美術品の彫刻&果樹園完成

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記77です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記76 バレンタイン&フルーツコンプリートtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記76 バレンタイン&フルーツコンプリート バレンタインに住民にメッセージカードとプレゼントをもらいました。 あとは友達にフルーツを貰い、フルーツをコンプリート。...

今日は、美術品の彫刻の紹介です。

最初の彫刻はたまたまゲームを起動したら、レムからプレゼントが来ていました。

プレゼントを何気なくポケットに入れていたら、なんと美術品の彫刻だったんです。

いしあたまなちょうこくというもの。

でも、偽物なんじゃないかと思っていて、一応フータに鑑定してもらおうと持っていきました。

するとなんと本物

Σ(・□・;)

正式名称は、巨石人頭像(きょせきじんとうぞう)

古代メキシコ・オルメカ文明の遺跡に見られる巨大石像。

オルメカヘッドとも呼ばれているらしい🤔

続いては・・・

ミロのヴィーナスが、パニーの島にいるつねきちのお店で売っていました。

首元を見ると本物か偽物かがわかります。

偽物は首飾りがあり、本物はありません。

首飾りがないので、本物だろうと購入しました。

翌日につねきちから送られてきたので、フータに本物かどうかを確認しに行きます。

フータに見せると本物とお墨付きをもらい、島に飾ろうかなとも思ったんですが、最初の作品は、

寄贈するかと寄贈しました。

どうぶつの森での呼び方は、うつくしいちょうこくです。

ミロ島で発見された愛と美の女神ヴィーナスの像。

腕がないので、元のポーズがどうだったのか?

と人々に想像力をかきたてる彫刻です。

次は・・・

前のプレイ日記で、フルーツがすべてコンプリートしたということを書きました。

せっかくなんで、果樹園を整理してみようと整理しました。

ナシと、さくらんぼ🍒が2列あったのでそれを1列にして、

全種類を1列ずつに並べてみました。

完成した写真がこちらです。

左からさくらんぼ🍒モモオレンジリンゴナシの順で並んでいます。

整理されて、奇麗な果樹園となりました

( ´艸`)

島がある程度完成しているので、なかなか変化がないんですが、

少しずつでも変化させて、リニューアルしていきたいですね🤔

またリニューアルしたら、記事にしたいと思います。

おまけです。

バレンタインデーに喫茶ハトの巣に行ったら、マスターが1杯200ベルですと言ってきました。

いつもは常連となっているので、待ってましたよと言ってくれるのにと思ったら、

溶かしたチョコレートを飲ましてくれました

Σ(・□・;)

マスターから、貴重なハッピーバレンタインと言ってもらえました

( ´艸`)

貴重なので、写真を撮っちゃいました(笑)

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク