どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記68 ハッピーホームパラダイスで、人気住民が!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記68 ハッピーホームパラダイスで、人気住民が!?

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記68です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記67 新住民レム 出会いと別れ tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記67 新住民レム 出会いと別れ ...

あつまれどうぶつの森のプレイ日記68です。

今日は、あつ森の有料DLCのハッピーホームパラダイスで別荘作りをしていたら、なんとあの人気住民がやってきました!

果たして、どんな住民の別荘作りをするのか?

ハッピーホームパラダイスで、タクミライフの別荘コーディネーターとして働くたまゆらくん。

今日も仕事をしようとして、島を訪れるとあの人気住民のジュンがいるではないですか?

ジュンと言えば、どうぶつの森のアミーボカードが高額で販売されているほどの人気!

早速、別荘作りのコーディネートの依頼を持ち掛けます。

ジュンだけに、純喫茶(じゅんきっさ)をオーダーしました

( ´艸`)

別荘作りに取り掛かります。

純喫茶のイメージで別荘を作っていきます。

あーでもない、こーでもないと考えて部屋を作りました。

色々と試行錯誤して完成しました!!!

純喫茶をイメージして自分なりにコーディネートしました。

アンティークな家具や、ヴィンテージな家具を使い雰囲気作りをしました。

もともとアンティークな家具は、どうぶつの森でも気に入って使っています。

あと純喫茶らしくカレーライス🍛とメロンソーダを机に並べました(笑)

もちろんコーヒーは置きます!

ジュンの別荘作りが完成して写真も撮りましたので帰ります。

ジュンに挨拶して、別荘を後にします。

ジュンは、その後にアパレルショップKUNTAMAYURAの店長を任せています!

KUNTAMAYURAはたまゆらくんをちょっとアパレルブランドぽくローマ字で表記しました

( ´艸`)

人気住民がこうして島で、別荘を持ってくれるのは嬉しいです。

なかなかあつ森本編で、人気住民がキャンプサイトに来てくれないので別荘でも人気住民がきてくれると

やっていてよかったなと感じます。

色々な住民がハッピーホームパラダイスで別荘を作ったので紹介します!

これまた人気住民のラッキーの別荘作りです。

ラッキーは、古代文明のゆりかごというオーダーです。

早速、別荘作りをしていきます!

完成したお部屋がこちら!

古代エジプト文明の遺跡をイメージして作りました!

もう一枚の写真です!

ラッキーのアップです(笑)

ラッキーも可愛らしくて好きです!

こんな感じで別荘をマイペースで作っています。

好みの住民が来たら別荘を作りたいと思います!

これからもハッピーホームパラダイスでの別荘紹介もしていきたいと思います。

最後に商品紹介です!

ハッピーホームパラダイスは、あつまれどうぶつの森をより楽しみたい方には、オススメできます!

より多くの住民との触れ合いが出来ます!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク