スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記5 DLC オクト・エキスパンションをプレイ!タコ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記5 DLC オクト・エキスパンションをプレイ!タコ?

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン2のプレイ日記5です。

前回のプレイ日記4

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記4 ランク25に到達!オシャレを楽しむ!スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記4 ランク25に到達!ガチマッチの戦いは続く! スプラトゥーン2のプレイ日記です。 ランク25に到達!オシャレを楽しむ様子です。...

今日は、スプラトゥーン2の有料DLCのオクト・エキスパンションを買ったのでプレイしていきます!

早速、プレイしていきます。

最初に立ち上げると、アタリメ司令に起こされます。

3号という人物を探しているみたいです。

アタリメ司令と共に、謎の地下鉄の中を移動します。

すると、デンワがあり約束の地というところに行くことが出来ると言います。

No.10008らしいので、面倒だからとアタリメ司令に8号と名づけられました。

主人公はタコで8号です

( ´艸`)

名前が決められて3号を探して、地上に向かうためにデンワに4つのアレを探せと言われます。

電車が来るので、乗ると・・・

電車の車掌のナマコ車掌がいました。

アタリメ司令が持っていたトランシーバーで3号に連絡してみると出たのは・・・

なんと、テンタクルズのヒメとイイダでした

Σ(・□・;)

テンタクルズというば、ハイカラスクエアのハイカラニュースを伝えているユニット。

3号はいなくて、偶然拾ったテンタクルズの2人だったみたい。

テンタクルズの2人が手伝ってくれてこの地下鉄から出ることを目的とします!

地下鉄の路線図を見て駅ごとのゲームをやりながら進んでいき、4つのアレを手に入れるようです。

その色々なゲームが本当に難しい😢

タコの敵が襲ってくるので、それを倒しながらステージをクリアしていきます。

ナマコポイントというポイントを稼ぎながら、ステージクリアをするんですが如何せん自分のプレイではなかなかクリアできません💦

なので、何度かステージを挑戦しているとテンタクルズの2人が手助けしてくれてポイントを消費してクリアしたことにしてくれます。

自分は、なかなかステージをクリア出来ないので何度もテンタクルズの2人のポイント消費を使い、ステージをクリアしたことにしてもらいます。

グソクムシのキャラクターがいたりと、色々あるみたいです。

少しずつ路線をクリアしていけるところを増やしていきます。

1つ目のアレを手に入れることが出来ました。

これを4つ集めて果たして、地上に出ることが出来るのか?

残りを集めていきます!

乞うご期待!!!

スプラトゥーン2 ゲーム

スプラトゥーン2 DLC オクト・エキスパンション

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク