どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記58 久しぶりのキャンプサイト&ファションチェック

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記58 久しぶりのキャンプサイト&ファションチェック

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記58です。

前回のプレイ日記57

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記57 フェルメール・真珠の耳飾りの少女をついに!? tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記57 フェルメール・真珠の耳飾りの少女をついに!? G...

今日のプレイ日記は、久しぶりにキャンプサイトにお客さんが来たことから書いていきたいと思います。

久しぶりに起動すると、しずえさんが今日のお知らせですという放送しました。

久しぶりにキャンプサイトにお客さんが来たことを知らせる放送でした。

早速、キャンプサイトのある場所に行きます!

島も梅雨入りして、雨が降っていました。

あつまれどうぶつの森は、季節で天候なども変わるのでやっていて楽しい変化です。

実際の季節とも連動していて良いですね!

キャンプサイトにお客さんが来ている印のテントが張られています

( ´艸`)

入ってどのようなお客さんが来ているか確認します!

狼のブンジロウでした!

惜しい。

狼でしたら、ロボが気になっているのでロボだったら最高でした💦

ブンジロウもカッコよくていいんですが、今の住民がかなりお気に入りなので入れ替えてまで迎え入れるには、

かなり好きな住民が来なければ入れ替えをしようとは思いません。

なので、今回は住民の入れ替えはありません!

いつかお気に入りのキャラクターがくればいいな!

ぐらいにキャンプサイトは思っています。

次回に期待です!!!

そして、今日久しぶりに起動して住民に挨拶をしていたら、エイブルシスターズに次女のデザイナーのことのが島に来訪していました。

久しぶりに、ファションチェックを受けてみるかと、ことのに話しかけます。

果たして、どのようなテーマの課題が出るか聞いたら、デイリーな服を選んで着てほしいらしいです。

デイリーということですから、普段使いの服装です。

デイリーな服装の一つとして、カラフルドットのシャツをもらいました

( ´艸`)

なので、ベースにカラフルドットのシャツにしてコーディネートします。

メガネはオーパルメガネのブルー

紺のキレイ目のショートパンツ

ショートソックスの青

青いスリッポンと自分の好きな青を基本の色としてコーディネート。

どうでしょうか?

早速、ことのにファションチェックしてもらいます。

すると・・・

かなりおほめ頂きました

( ´艸`)

ことのデザインの新作のケイトのタイツと、後ほど郵送で仕立て屋クーポンを送ってくれるみたいです。

とこんな感じで、久しぶりのことのによるファションチェックを無事終えることが出来ました!

最後に商品紹介です!

多くの方が、あつまれどうぶつの森をプレイしていると思いますが、まだプレイされてない方がいらしたらプレイすることをオススメします!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク