どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記52 マリオコラボ&ジャックの写真

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記52 マリオコラボ&ジャックの写真

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記52です。

前回のプレイ日記51

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記51 たまゆらくんの誕生日をお祝いしてくれました!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記51 たまゆらくんの誕生日をお祝いしてくれました! あつまれどうぶつの森のメインアカウントのたまゆらくんの誕生日イベントの様子を書いています。...

今日は、結構前に来ていたマリオコラボで、マリオの商品が追加されたのでその紹介をしていきたいと思います。

マリオが35周年なので、あつ森にコラボがやってきていました。

3月1日からでした。

色々な商品があり、最近はあまりお金を貯めていないので急に商品が増えてお金がかかる💦

しかも、たぬきショッピングの通販での販売なので1日・5点までの制限があるので、1日では集められなかったので少し集めた状態でないと寂しいので、時間が経ってしまいました。

では、少しそろった写真を観ていきましょう!!!

ジャッジャジャーーン!!!!!

全部の種類ではないんですが、集めて並べました

( ´艸`)

マリオの衣装は、前に記事でも着ている写真があったんですがこうしてちゃんと紹介できて、

ほっとしてます(笑)

マリオコラボの家具は、触るとマリオの時に流れる音がします!

そういうのも凝っていていいですね🤔

マリオコラボの商品は、いずれはすべて集めたいですね!

そして・・・

遂に、ジャックの写真を手に入れることができました😂

今まで、ジャックメープルの2人の住民の写真だけが手に入っていなかったんですが、

やっと手に入れることができました。

その時の証拠写真です!

写真は、住民との仲が深まり親友状態でプレゼントをあげると、低確率でもらえるアイテムです。

いや~、ジャックの写真は苦労しましたね

(-_-;)

ジャックが来てから定期的にプレゼントをあげて、写真を貰おうとしてもなかなか貰うことができませんでした。

それがついに手に入れることができて、驚きと共に嬉しさがこみ上げてきました😂

あとは、残る住民で貰っていないのはメープルのみになりました!!!

部屋に飾っているので、また全員からもらえたら記念として写真を撮ってみたいです!

なかなか前のようにコンスタントにはプレイしていないんですが、不定期にボチボチとプレイしているので、

何かありましたら、プレイ日記として書いていきたいと思います。

最後に商品紹介です!

もう結構な人がプレイしていると思いますが、まだプレイしたことがない人がいるのであれば、プレイしてみることをオススメします!

今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク