どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記49 カーニバルイベントの様子!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記49 カーニバルイベントの様子!

Google画像転載
tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記49です。

たまたま、カーニバルイベントが来ていると聞いたので、久しぶりにどうぶつの森をプレイしました。

今日は、カーニバルイベントの当日の様子を記事にしていきたいと思います。

カーニバルがどんなイベントか?

いまいち理解していないtamayurakun💦

ゲームを立ち上げると、カーニバルイベントがあることをしずえさんが伝えてくれます。

しずえさんも、カーニバルの羽をつけていますね(笑)

家から出ると、島中に紙吹雪と羽が舞ってます。

Σ(・□・;)

島の住民たちも、カーニバルの衣装に身を包んで踊っています!

やはり、カーニバルなのでダンスを踊るのがお祭りの感じなんですね🤔

アポロもしっかりカーニバル衣装ですね(笑)

カーニバルの衣装の色は、住民のイメージの色が選ばれている気がします。

ベルリーナと呼ばれるどうぶつのダンサーが来ていました。

ベルリーナは孔雀ですかね?

モチーフは。

何やら、島に舞っている羽を持ってきてほしいらしいです🤔

にじいろのはねのレシピをくれました。

島中を羽を探して彷徨います。

これは、あかいはねですね。

他にも色があるみたい。

これは、あおいはね

それぞれの色のイメージを言ってくれるみたいですね

( ´艸`)

他にはむらさきのはねみどりのはねがあり、稀ににじいろのはねが舞っているらしい。

自分の場合、にじいろのはねは見かけることができませんでした😢

ベルリーナが同じ色の羽なら3枚、にじいろのはねなら1枚で家具と交換してくれるみたいです。

あっ! 途中で衣装をカーニバル衣装を買って、雰囲気でも盛り上げようとしています

( ´艸`)

クリスチーヌとは、同じ衣装ですね!

メープルも可愛らしい衣装でいますね。

同じ羽を集めて、ベルリーナに渡して家具をもらいました!

さらに4種類のはねを集めてにじいろのはねを作りました!!!

そして、ベルリーナに渡すと・・・

らしいです(笑)

レインボーな色の家具をもらいました。

カーニバルイベントは、島中がお祭り騒ぎになり、踊りあかす感じでした!

どうぶつの森は、いろいろなイベントがあるので定期的にやりたくなりますね

( ´艸`)

今度はマリオコラボがあるらしいので、楽しみにしています!!!

マリオの衣装や、土管でファストトラベルができるみたいなので楽しみに待ちたいと思います。

今日は、カーニバルイベントについてのプレイ日記でした。

最後に商品紹介です。

あつまれどうぶつの森は、超ロングヒット作なので是非プレイしてみてはいかがでしょうか?

オススメです!

今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク