Ghost of Tsushima PR

Ghost of Tsushimaプレイ日記3 メインクエスト・政子之譚攻略

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

Ghost of Tsushimaプレイ日記3 メインクエスト・政子之譚攻略

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、Ghost of Tsushimaのプレイ日記3です。

前回にプレイ日記2

Ghost of Tsushimaプレイ日記2 メインクエスト・石川之譚攻略&浮世草Ghost of Tsushimaプレイ日記2 メインクエスト・石川之譚攻略&浮世草 Ghost of Tsushimaプレイ日記2です。 メインクエスト・石川之譚攻略とサブクエスト・浮世草の家族橋を攻略していきます。...

今回は、メインクエストの政子之譚を進めていきたいと思います。

前回に石川先生に助力を求めて力を貸してもらうことに成功した仁。

今度は、もう一人の力を貸してもらえそうな安達政子のもとに行くことに!

Google画像転載 

この時の画像を取り忘れてしまい写真を多く使って説明ができないので、ご了承ください💦

まず、安達家の屋形に向かいます。

安達家の屋形に着くと、何やら争った跡が!

すると、刺客が飛び出してくる

Σ(・□・;)

刺客を見事斬り伏せて、安達家でなにやらあるみたい。

刺客を調べて、何やら賊でもなく何かがあると感じる仁。

馬屋に続く血痕を調べて、足跡をたどる。

足跡を追っていくと、死んだ馬がいた。

死んだ馬を調べると、矢が飛んできて避けると、

そこにいたのは、政子であった。

Google画像転載 安達政子

政子によれば、夫が戦に出た後に、何者かにより姉、嫁や孫を殺されてしまったらしい。

安達家の墓に手を合わせて、黄金寺に向かう。

政子から、鎧を預けてあるのでそれを仁にくれるらしい。

あと曽元という僧に、言伝を頼まれる。

この武家の鎧を楽しみにしていました

( ´艸`)

(報酬の所にありました(笑) )

この着ているのが、武家の鎧です。

武家の鎧を着て、掃き掃除している曽元という僧に安達家のものが皆殺しにされたことを言い、政子だけが生き残ったことを伝えた。

政子のもとに戻ると、政子が言うにはこの曽元という僧が安達家の皆殺しに加担しているらしい。

曽元がなにやらそそくさと寺を出ていくのを追跡する。

すると、賊らしきものたちと話をしている。

曽元が家に入ったのを確認して、曽元以外を残して皆殺しにしろという。

政子が突っ込んでいくので、賊との戦闘に!!!

賊を片付けると、政子がいないので家の中に行くと曽元と話をしている。

曽元には何やら黒幕がいるみたいだが、口を割らない。

すると、曽元を斬り殺してしまう政子

Σ(・□・;)

政子に外を調べるように言うと、仁は屋敷の中を調べることに。

すると、なにやら裏切りの契状のようなものが見つかる。

政子にそのことを告げると、何やら裏切り者の一覧らしい。

政子之譚はこれで終了だが、裏切り者をこれから探していくみたいだ。

続けて、砕けた鎚というゆなについてのメインクエストを進めていく。

ですが、今日の所はこの辺でプレイ日記を終えたいと思います。

最後に商品紹介です。

Ghost of Tsushimaは、本当に面白く風景が美しくて、戦闘も楽しい久手、ストーリーも面白くよくできたゲームだと感じます。

オススメです!

では、次の記事で!

スポンサーリンク