Ghost of Tsushima PR

Ghost of Tsushimaプレイ日記1 対馬の存亡をかける戦いが今、始まる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

Ghost of Tsushimaプレイ日記1 対馬の存亡をかける戦いが今、始まる!

Google画像転載
tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、今プレイ中のゲームのGhost of Tsushimaのプレイ日記1を書いていきたいと思います。

PS4のゲームで開発は、Sucker Punch Productionsで、販売はソニー・インタラクティブエンタテインメントの、オープンワールド時代劇アクションアドベンチャーです。

Ghost of Tsushimaのゲーム序盤をプレイした感想記事で詳しくゲームについて知れます。

Ghost of Tsushimaのゲーム序盤をプレイした感想記事

【PS4】Ghost of Tsushimaを序盤プレイ感想! 時代劇アサシンクリードみたいなゲーム【PS4】Ghost of Tsushimaを序盤プレイ感想! 時代劇アサシンクリードみたいなゲーム Ghost of Tsushimaを序盤をプレイして、感想を書きました。...

では、Ghost of Tsushimaをプレイしていきましょう!

難易度設定があったんですが、易しい・普通・難しい・万死4段階あって普通で始めたんですが、すぐに難しいに変えました。

万死は、アップデートで足されました。

なので、難しいぐらいがいいかなとやって変えました。

文永(13世紀後半) 対馬にモンゴル帝国(大元)が攻めてきました。

いわゆる元寇です。

対馬の武士80人あまりで、元の大軍勢に挑みます!

主人公の境井仁(さかい じん)は、伯父の地頭(対馬を収めている人です。)の志村とともに敵陣に突っ込んでいきます!

仲間と共に敵を倒していきます!

かなりの迫力で戦闘は進んでいきます。

しかし、戦闘をしていくうちに、残りは仁と、志村だけに・・・。

敵将のコトゥン・ハーンの首を取るために志村ともに突撃していきますが・・・

コトゥン・ハーン

爆撃を受けて仁は倒れます。

あえなく志村はとらえられ、我に下るかとハーンが言いますが志村は応じず刀で志村を斬りつけるのであった。

仁が気付くと、誰かに手当をされているのでした。

主人公の境井仁(さかい じん)

自分の太刀がどこにあるのか探します。

村のほうに向かうと誰かの足跡があります。

家の中に自分の壊れた鎧があり、着ます。

すると、女性が仁の前に現れます。

蒙古兵(元の兵のことです。)が来ますが、怖がるふりをして後ろから暗殺

Σ(・□・;)

名前はゆな

Google画像転載 ゆな 多分ヒロインなんでしょうね💦

あまりお世辞にも美しいというキャラクターではないのですが、当時のキャラクターをリアルに作るとこんな感じなんですかね🤔

それから、太刀を探して敵に見つからず進んで、太刀のあるところまで行き太刀を手に入れます!

太刀を手に入れたことにより、敵との戦闘をすることができるようになりました。

何回か戦闘をして、馬を探して馬がいたので白馬を選び、名前を信・空・影の中から選ぶことに!

白馬で、名前といえばレッドデッドリデンプション2でつけたスカイウォーカー(某スター〇ーズからです。)

だったので、にしました(笑)

伯父上の捕まっているという金田城に向かいます。

戦闘をしていき、ゆなに逃げ道を確保しておくよう言い、

コトゥン・ハーンを呼びます。

橋の上で一騎打ちの戦闘になります!!!

Google画像転載 ハーンとの最初のボス戦

ハーンは強くあっけなく負けました😢

しかし、これは負けイベントみたいでムービーシーンになり、橋から落とされます。

それでも何とか生き延びた仁は、ゆなが馬を連れていたので乗り、今のままではハーンに勝てないと思い仲間を集めるということに、ゆなは別の所で弟を探すらしい。

馬で駆け出した仁を映しながら、タイトルが出ます!

Google画像転載

これからいよいよ本格的に始まっていくのだなと感じます!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

プレイ日記のほうは、のんびり気ままにやっていきたいと思いますので気長に楽しんでくれたら嬉しいです😂

最後に商品紹介です。

Ghost of Tsushimaは、評判がよく自分をまだプレイ中ですがとても楽しくて先が気になります。

興味がある人は、プレイしてみてはいかがでしょうか?

オススメです!

では、次のプレイ日記で!

スポンサーリンク