どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記16 6月のジューンブライドイベントをやる カイゾー&リサ夫婦

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記16 6月のジューンブライドイベントをやる カイゾー&リサ夫婦

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記16です。

前回のプレイ日記15

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記15 自分の自宅を公開&120万ベルの王冠を買う! tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記15 自分の自宅を公開&王冠を買う! Google画像転載 ...

今日のプレイ日記は、6月になりジューンブライドイベントが始まり、イベントをやってみました。

ジューンブライドイベントは、パニー(パウエル)の島に呼ばれます。

パニーの島は撮影ができるんですが、そこにカイゾーとリサの夫婦が来ています。

アルパカのカイゾーとリサは、夫婦の写真を記念に毎年撮っているらしいです。

2人はパニーに頼んでみたんですが、パニーはたまゆらくんに頼みたいと言ってきます。

青いほうがカイゾーで、ピンクのほうがリサ

最初の依頼は、挙式をイメージしていてチャペルのようにしてほしいと言われます。

リサから色の指定があり、ピンクや白を基調にしてほしいと言われます。

この色に忠実にしていくことで高得点の評価がもらえます。

するとあいのけっしょうというアイテムがもらえてそれを集めてカイゾーが作ったウエディング家具と交換してもらうことができます。

1日目から6日目まで最大で、11個あいのけっしょうがもらえます。

7日目以降は最大15個もらえます。

あと日替わりでカイゾーが作った家具を1つプレゼントされます。

あいのけっしょうを集めてカイゾーに頼めばウエディング家具と交換してくれます。

まずは、今回の挙式をイメージして写真を撮りました。

ピンクと白を基調に家具を配置しました。

この写真で最高評価であいのけっしょうを11個もらえました。

サブアカウントがあるので、キキでもやり11個もらえました。

2日目は、披露宴でした。

これもピンクと白をイメージして写真を撮ってくれと言われました。

披露宴をふんわりした感じに写真で撮りました。

これから5日目まで交互に挙式と披露宴を撮りました。

アンティーク調に写真を撮りました( ´艸`)
キキでは家具をイメージの色で適当に多く並べました。

サブアカウントのキキでやるときは、家具を指定の色で統一して適当に多く並べて写真を撮りました。

これでも最高評価をもらいました。

これはYOUTUBEの動画で、リサのイメージする色を守って家具を適当に多く置けば最高評価がもらえるらしいと聞いたのでキキでやるときは面倒なので、家具をポンポン並べて撮っていました(笑)

そして、6日目には住民を呼んでの披露宴パーティーになりました。

6日目までは基本キュートでピンクと白を基調に指定がありました。

ただこの住民を呼べるのはいいですが、最後にカイゾーとリサから記念品の絵皿の引き出物を強制で住民ももらうので、住民のお家の中の家具を変えたくないという人は呼ぶのが注意が必要です💦

(たぶん季節の家具扱いだから少し経てば住民のお家からなくなるらしいですがわからない部分もある)

ロドリーとパニーも呼べます。

なので、初期住民の1ごうキャンベラさんキキロドリーパニーを呼んで撮影をしました。

服装なども着替えられます。

家具もウエディング以外の家具も置けます。

(色の指定に合わせてですが💦)

ただし、持ってる家具や服だけなので注意が必要です。

キキの時の披露宴パーティーの写真です。

これでひと段落らしいです。

最後に絵皿をもらいお開き!

自分はこれである程度サブアカウントもやっていたので家具を交換できたと思ってやめていました。

たまたま家具の取り忘れがないか確認したら、さらにウエディング衣装などが追加されていて今後もやることに(笑)

6月30日までがイベント期間だと思うので、ウエディング家具を全部交換できるまでは続けようかなと思います。

パイプオルガンはあいのけっしょう40個も必要です。

たまたま自分は、カイゾーから渡されたのでよかったです。

7日目以降は、色の指定がランダムになり、白やピンク以外も指定されるようになります。

リメイク家具でもあるので、リメイクして並べて写真を撮ります。

もうこの時からは、家具を適当に並べて撮るようにしました。

流石に毎日2人分の撮影を完璧にやるのは面倒なので(-_-;)

いかがだったでしょうか?

ジューンブライドイベントをやってみました。

6月いっぱいまでなので、まだやられてない方はイベントをやってみてはいかがしょうか?

今日のプレイ日記はこの辺で終わります。

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森はとても面白いので、興味のある方はプレイして欲しいです。

オススメです!

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/6/11 12:20時点)
感想(1400件)

楽天の商品です! CLICK!

では、次の記事で!

スポンサーリンク