プレイ日記 PR

ポケモンGO のんびりプレイ日記2 相棒ニャオハが、ニャローテに進化!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ポケモンGO のんびりプレイ日記2 相棒ニャオハが、ニャローテに進化!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日のプレイ日記は、ポケモンGO のんびりプレイ日記2です。

ポケモンGO のんびりプレイ日記1 ポケモンGOを7年ぶりに復帰してみた!新たな相棒との旅ポケモンGO のんびりプレイ日記1 ポケモンGOを7年ぶりに復帰してみた!新たな相棒との旅 ポケモンGOのんびりプレイ日記1です。 ポケモンGOを7年ぶりに復帰した様子を書いています。...

前回のプレイ日記で、ポケモンGOに7年ぶりに復帰!

新たな相棒ニャオハと共に、新たな冒険の旅に出発しました

( ´艸`)

順調に、ポケモンとトレーナーランクを上げていきます。

タスクで、ニャオハを、ニャローテに進化させるというのがあります。

当面の目標は、ニャオハをニャローテに進化させるのが、目標です!

進化させるには、アメが必要になります。

それぞれ、ポケモンに対応したアメを集めることで、

ポケモンを進化させることが出来ます。

しかし、進化が大変です💦

アメの数が、大量に必要になります。

ニャオハをニャローテに進化させるには、25個のアメが必要になります。

ニャオハを普通に捕まえて、3個のアメが貰えます。

パイルの実というきのみをあげて、捕まえると倍の6個が手に入ります。

あとは、相棒にして連れて歩いていると、一定の距離を歩くとアメが貰えます。

しかし、距離を歩くにも限度があるので、なるべく進化させたいポケモンと同じ、

ポケモンを再度捕まえるのが、効率のいいアメの集め方です。

しかし、ニャオハはイベントで、出やすくなっているとはいえ、

なかなか出ない😢

ニャオハを見つけたら、速攻で捕獲します!

そうして、捕獲や相棒からアメを貰い、25個集めました。

遂に進化が出来ます!!!

早速、進化させます。

ニャローテに進化出来ました😂

カッコかわいい

( ´艸`)

進化させるのに苦労しました💦

ニャローテから、さらに進化させたい!

ニャローテからさらに進化させるには、なんとアメが100個必要です💦

もうこれは、かなり気長にやるしかない!

パルデア御三家の1匹のホゲータも出てきました。

何とか捕まえることが出来ました。

あとは、クワッスを捕まえれば御三家コンプリート。

クワッスは、見つけたんですがその時にボールがありませんでした😢

泣く泣く諦めていましたが、遂に捕まえることが出来ました。

これで、パルデア御三家を捕まえることが出来ました😂

ポケットモンスターバイオレットをプレイしていたので、パルデア御三家は

特に思い入れがあります。

何とかイベント中に集めることが出来ました。

少しずつ御三家を集めて、進化させたいと思います!!!

これからも少しずつポケモンGOをやっていきたいと思います。

最後に商品紹介です!

ポケモン最新作のポケットモンスタースカーレット・バイオレットは、とても面白いので、

オススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク