ゲーム・趣味 PR

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記10 新シーズンになって復帰してみました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記10 新シーズンになって復帰してみました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりにスプラトゥーン3 のんびりプレイ日記10です。

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記9 フェスを楽しむ! スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記9 フェスを楽しむ! 今日の記事は、スプラトゥー...

スプラトゥーン3をやりたかったんですが、他のゲームが忙しくてなかなか出来ないでいました。

ふとやってみようかな?

と思い立ち起動してみることに!

すると・・・

新しいシーズンが始まっていました。

新ステージも来ていたみたい。

新シーズンになったので、ウデマエがリセットされました。

B+だったのが、B-に下がりました😢

何とか前のシーズンにB+に上げたのに、下がりショックですが、

また上げれるように、コツコツとマイペースにやっていくしかないですね。

いつかA帯に上がれるように、頑張りたいです!

アップデートが来ていて、エキスパンションパスを買っていたので、

ハイカラシティに行けるようになっていました。

駅を利用して、ハイカラシティに行ってみることに!

ハイカラシティは、スプラトゥーンの時の街です。

スプラトゥーン3のタイトルが出ました!

ハイカラシティの中心で、1枚!

スプラトゥーンの街なので、初めてきます🤔

スプラトゥーンは、スプラトゥーン2と3しかやったことがないです。

ショップなども、バンカラ街と店員が違ったりしています。

テレビ局かラジオ局の場所に、シオカラーズが居ました

( ´艸`)

シオカラーズは、スプラトゥーン3のヒーローモードでかなり好きになったので、

こうして、見れるのは嬉しいです!

かなり久しぶりなので、ロビーに行って試射場で練習をします。

ああ、こういう感じだったなと感覚を呼び戻していきます。

その時のバンカラマッチチャレンジが、ガチアサリだったのでやってみることに!

ガチアサリはあまり得意ではないんですが、何となく良い感じです。

仲間と連携して、ゴールにガチアサリを入れることが出来ました😂

ギリギリで、逆転しました!!!

復帰戦は、勝てました😂

その後、ガチアサリで1戦とガチエリアを1戦しましたが、

負けてしまいました😢

しかし、久しぶりの復帰を楽しみました。

スプラトゥーン3は、暇を見つけてマイペースに続けられたら良いかなと考えています。

ゲームがかなりクリア出来ていないのが、多くてなかなか時間を取れませんが、

スプラトゥーンにはスプラトゥーンの良さがあるので、やりたいですね。

友達が、暇がないのでなかなか一緒にやるということが出来ませんが、

暇なときに一緒にやれたら、嬉しいなと思っています。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク