ゲーム・趣味 PR

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記7 何気ない日常

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記7 何気ない日常

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記7です。

スプラトゥーン3 のんびりプレイ日記6 新シーズン、久しぶりに復帰するスプラトゥーン3 のんびりプレイ日記6 新シーズン復帰する スプラトゥーン3のプレイ日記6です。...

今日のプレイ日記は、何気ない日常を書いてみようと思います。

スプラトゥーン3を復帰して、少しバンカラマッチやサーモンランをやっていました。

バンカラマッチは、B-からBに上がることが出来ました😂

その代わり、サーモンランが一人前アルバイターだったのが、かなり落としてしまい、

半人前アルバイターになってしまいました。

なかなか最後まで生き残れないで、クリアできないのが続いたからです💦

かなり落ち込んで一旦、やめました(笑)

そして、この写真の服装が最近のファッションです。

スプラトゥーン2の時も革ジャンを着ていたので、どうしても同じ感じにしたかったんです

( ´艸`)

靴をブーツかどれにしようか?

悩んで、ベリべリホワイトにしてみました。

イカライダーBLACKがイカニンジャなので、潜伏しながら移動する時に、

しぶきを上げないで移動できるのが、良いかなと思います。

その代わりに、イカ移動が遅くなるので、

イカダッシュ速度アップのサングラスをかけています。

本当は、メガネにイカダッシュ速度アップがあるか?

靴にその効果が付いていれば一番良いんですけどね

(-_-;)

あとは、サーモンランをしていて、初めてヨコヅナを倒した時の一枚です。

半人前には落ちましたが、初めてヨコヅナを倒すことが出来て嬉しかったです。

あとは、早く一人前のアルバイターに復帰できればいいんですが、

なかなか勝てないので、やりづらくなっています。

やると落としてしまうんじゃないかと、そのほうが頭にありできません

(-_-;)

バンカラマッチは、早く元のB+に上がり、なったことのないA帯に上がりたいですね🤔

なかなかゲームをやる気が起きてこないのが、最近の悩みです。

やりたいとは思うんですが、なかなかやる気が起きてこない。

やるゲームはたくさんあるんですけどね💦

そして、話は変わりますが、サッカーのワールドカップの決勝を観ていました。

アルゼンチン対フランスだったんですが、かなりの試合で凄く興奮しました。

アルゼンチン代表のメッシ選手とフランス代表のエムバペ選手の対決は本当に凄かった。

メッシ選手が悲願のワールドカップを取れたので、かなり良かったです。

話がそれてしまいましたが、今日の話題としては良いかなと思い、書きました(笑)

ゲームのやる気が少しでも出てくるといいんですけどね。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク