どうぶつの森

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記94 島クリエイトリニューアル4

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記94 島クリエイトリニューアル4

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記94です。

今日のプレイ日記は、島クリエイトリニューアル4です。

島クリエイトをした場所の紹介も4回目になりました。

島のあらゆるところをリニューアルしてきました。

今回はこんな場所です。

最初の場所は、公園です。

前にあった公園の場所をフータの研究室&部屋と、青空美術館にしたので、

その隣に移動させました。

サッカーゴールを足しました。

サッカーボールを置いて雰囲気をさらに上げています(笑)

バスケットゴールとバスケットボールも写真では切れてしまって写ってないですが、

あります。

砂場や、おもちゃ箱と輪投げなどを置いて公園の雰囲気を出しています。

ゾウの滑り台やジャングルジムなどを置いています。

入り口には、素朴なパーティライトを置いてわかりやすい入口にしています。

続いては・・・

宇宙と星のグッズコーナーです。

基本的に、フーコから貰えるレシピで作った星座の家具や宇宙関連のものを置いています。

フーコがなかなか来ないので、レシピがあまり集まってません💦

その中でも集まったレシピで作れたものを置いています。

あとほしのかけらと、キッズテントが星ぽかったので置いて雰囲気を統一しています。

アストロノーツと月面作業車と月がいい感じです(笑)

置く場所を悩んだんですが、何となく開いていたスペースに置くことになりました。

宇宙と星のスペースの横には、山奥の畑を作りました。

ウサギの置物を置いて、ニンジンの畑を彩っています

( ´艸`)

畑の周りには、畑作業の道具を配置しています!

斜めの道しるべを置いてさらに雰囲気作りを上げています。

ねこぐるまや袋、野菜の苗を配置して畑作りをしている感じを出しています。

こんな感じで、島のクリエイトをしてリニューアルした場所を紹介しました。

これで大体の場所は紹介したと思います。

段々とあつ森もやることがなくなってきています💦

しかし、普通の生活を何気なくやっているだけで楽しいので続けてプレイしています!

友達に遊びに来てもらい驚いてもらえるように島クリエイトをしました。

島クリエイトも大体出来上がってしまったので、新たに作り変えるの躊躇してしまいます。

また機会があれば島クリエイトをして、島の雰囲気を変えるのもいいかもしれません(笑)

あつまれどうぶつの森も3年とやってきたので、こんなに長くプレイするとは思っていませんでした。

細々とプレイしていきたいですね。

あつ森には本当に助けられていますね(笑)

これからもプレイ日記を書いていきたいと思います。

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

では、次の記事で!

スポンサーリンク