オリジナルLINEスタンプ

tamayurakunオリジナルLINEスタンプ第5弾 販売開始! モナ&シェト犬 Vol.2

スポンサーリンク

tamayurakunオリジナルLINEスタンプ第5弾 販売開始! モナ&シェト犬 Vol.2

tamayurakun

tamayurakunです。

今日は、オリジナルLINEスタンプの第5弾 モナ&シェト犬 Vol.2が販売を開始したので記事にしたいと思います。

かなり久しぶりのオリジナルLINEスタンプの第5弾です。

かなり間が空いたんですが、オリジナルLINEスタンプを作ろうか?

悩んでいました。

オリジナルLINEスタンプも第5弾になるので、どのような言葉を選べばいいのか?

絵柄をどのようにするか?

など悩んでいました。

すると、友達が最近オリジナルLINEスタンプ考えてると言われました。

なかなか売れないからどうしようかと悩んでいたんですが、友達にも言われたし、

久しぶりに作ってみようかなと考えました。

今回は、どのような言葉と絵にしようか考えました。

手描きで下描きの絵を描きました。

猫のモナとシェト犬でスタンプを作ることにしました。

猫のモナは、あるキャラクターを参考に生まれたオリジナルキャラクターの猫です。

シェト犬は、前飼っていた愛犬を参考に作ったオリジナルの犬のキャラクターです。

手描きの絵を参考に、パソコンのペイントソフトCLIP STUDIO PAINTでスタンプのサイズで絵を描きました。

まず、メイン画像のモナ&シェト犬です。

今まで描いたモナとシェト犬を参考に描きました。

シンプルながら、味がある感じではないでしょうか(笑)

ガンバレ!!スタンプです。

ガンバレ!!はよく使いそうだなと考えて作りました。

猫のモナです。

続いては、

のんびり行こう!!スタンプです。

猫のモナが、のんびり行こうよという気持ちで描いたスタンプです。

ごめんなさいスタンプです。

ごめんなさいは、よく使うかなと思って作りました。

下手なりの味のある感じの絵だと思います。

グッスタンプです。

グッと来た時に使うスタンプです。

これも猫のモナがスタンプの絵柄になっています。

?スタンプです。

疑問を持った時に使うスタンプです。

シェト犬が絵柄になっています。

やる気出そう!!スタンプです。

シェト犬の絵柄を再利用したものです。

やる気出そうという励ましのスタンプです。

おめでとうスタンプです。

おめでとうは、よく使うかなと思いスタンプを作りました。

シェト犬が絵柄になっています。

よろしく!!スタンプです。

メイン画像はよろしく!!スタンプが元になっています。

シェト犬と猫のモナが絵柄になっています。

よろしくもよく使うかなと考え選びました。

トークルーム画像(LINEのスタンプ選択画面の画像)

の全8種類+メインイラストとトークルーム画像です。

猫のモナとシェト犬を今回のオリジナルLINEスタンプに使い、第5弾を作り上げました。

LINEのアプリを起動して、サービスの所のスタンプを選びます。

すると、スタンプショップに行くので、クリエイター名であるtamayurakunを検索で入れると、

今までのオリジナルLINEスタンプと共に今回のオリジナルLINEスタンプのモナ&シェト犬 Vol.2が出てくるので、

買われるといいと思います。

価格は全8種類1セットで、¥120です。

今までのオリジナルLINEスタンプと共にお買い求めいただけたら嬉しいです😂

是非、買ってください!!!

tamayurakunオリジナルLINEスタンプ好評発売中!!

https://store.line.me/search/ja?q=tamayurakun

オリジナルLINEスタンプも第5弾となりました。

なかなか売れないので、どうするか?悩みましたが、

何とか完成して、販売までこぎつけました!

第6弾があるかはわかりませんが、また動きがありましたらお知らせいたします!!!

次は、どんなスタンプがいいでしょうか?

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク