どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記78 デザート作り&喫茶スペースのリニューアル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記78 デザート作り&喫茶スペースのリニューアル

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記78です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記77 美術品の彫刻&果樹園完成tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記77 美術品の彫刻&果樹園完成 新たに買った美術品の彫刻と、きれいに整理して果樹園が完成。 おまけでバレンタインデーの喫茶ハトの巣の様子です。...

今日のプレイ日記は、あつまれどうぶつの森を起動すると、

友達からメッセージカードとプレゼントが送られてきていました。

プレゼントは、コクトウカップケーキとキャロットケーキでした。

早速、見てみましょう!

これが、コクトウカップケーキです。

続いては・・・

キャロットケーキです。

こうやって、プレゼントとメッセージカードをサプライズで貰うとかなり嬉しいです😂

なのでお返しのデザートを作ります。

デザートを貰ったということで、フルーツのパンケーキを作ります!!!

カチャカチャと作っていきます(笑)

フルーツのパンケーキが完成しました!!!

あとは、オレンジのパウンドケーキを作りました。

オレンジのパウンドケーキの写真を撮り忘れてしまいました💦

ごめんなさい🙇

メッセージカードとデザートのプレゼントを友達に送りました

( ´艸`)

喜んでくれると嬉しいです(笑)

続いては・・・

喫茶ハトの巣に行きました。

喫茶ハトの巣でコーヒーを飲んで帰ろうとしたら・・・

マスターに呼び止められました。

コーヒーグラインダーを貰いました

( ´艸`)

コーヒーグラインダーて何かなと調べたら、コーヒーの粉砕機みたいです🤔

コーヒーグラインダーを貰ったことで、ある程度喫茶ハトの巣のコーヒー家具が揃ってきたので、

島の喫茶スペースをリニューアルしようかなと考えました。

早速、コーヒー関連の家具とかを使い喫茶スペースをリニューアルしていきます。

あれやこれやと配置して、リニューアルしていきます!!!

そして完成しました。

コーヒーサイフォン、コーヒーグラインダー、コーヒー豆、コーヒーミルを屋台の所に載せています。

カカオの木と、コーヒーの木も置きました。

レコードプレーヤーで、けけパリをかけています(笑)

コーヒーカップと、友達に貰ったコクトウカップケーキと、キャロットケーキをテーブルに置きました。

ショップの看板と、スープジャーも置きました。

ピザ窯も併せて置いています

( ´艸`)

こんな感じで、喫茶スペースをリニューアルしました!!!

少しずつですが、島のクリエイトをしています!!!

これからも島クリエイトをしていきたいです。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク