どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記72 キャラメルの誕生日&喫茶ハトの巣に通う

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記72 キャラメルの誕生日&喫茶ハトの巣に通う

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記72です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記71 最近買った美術品まとめtamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記71 最近買った美術品まとめ 自分が最近買った美術品をまとまて紹介しています。 ...

今日のプレイ日記は、去年の年末なんですが12月27日に島の住民のキャラメルの誕生日パーティー

を祝ってあげた様子を記事にしたいと思います。

たまたま12月27日に起動するとしずえさんが島内放送で、住民のキャラメルの誕生日だと知らせてくれました。

なので、早速プレゼントを持ってキャラメルのお家に行きました。

お家では、キャラメルの誕生日パーティーが開かれていました

( ´艸`)

ちゃちゃまるが一緒にお祝いをしていました。

なかなか住民の誕生日の日にゲームを起動するのがないので、こうやってお祝いできて良かったです。

早速プレゼントを渡して喜んでもらいました。

何をあげたか忘れてしまいました💦

記念に1枚!!!

こうやってキャラメルの誕生日をお祝いできて良かったです。

その日に、喫茶ハトの巣に寄りました。

喫茶ハトの巣が出来てからはなるべく通うようにしています。

コーヒーを飲んでいると・・・

しずえさんがコーヒーを買いに来ました

( ´艸`)

なかなか住民が来るときに遭遇するのはないのでなんか嬉しかったです。

コーヒーを飲んだら、テイクアウトのコーヒーを買って帰るのが定番です。

テイクアウトのコーヒーを買って帰ろうとしたらマスターに呼び止められました。

日頃の感謝を込めて、プレゼントとしてサイフォンをくれました(笑)

喫茶ハトの巣の常連として認められたような気がして嬉しいです。

今までもコーヒー豆や、コーヒーの木などを貰っています。

マスターにも来る頃と思ってましたと言ってもらえるようになりました。

自分はコーヒーが好きだから、あつ森の世界でもコーヒーを飲むことが出来て幸せです。

あつまれどうぶつの森を長くプレイしてきているので、なかなかやることが無くなってきているんですが、

ふとした時にプレイして住民と触れ合いたいと思います。

なかなかこういう感じで、長い間楽しめるゲームもなかなかないと感じて、

改めて、あつまれどうぶつの森は貴重はゲームだなと感じています。

プレイ日記も長編になっているので読んでくれている人がいるかわからないんですが、

何気ない日常の風景をこれからも伝えられたらいいなと思います。

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク