どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記69 ミッチェルの別荘作り&懐かしい住民達1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記69 ミッチェルの別荘作り&懐かしい住民達1

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記69です。

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記68 ハッピーホームパラダイスで、人気住民が!? tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記68 ハッピーホームパラダイスで、人気住民が!? ...

前回のプレイ日記で紹介したジュンとラッキー以外にも人気住民が来ていたということを書いていきたいと思います。

今回は、大型アップデートがあって追加された住民のミッチェルという男の子です。

ミッチェルは、最初見たとき見た目が女の子のように可愛くて話題になりました。

久しぶりに、ハピーホームパラダイスの島にやってきたらなんとミッチェルが遊びに来ているではないですか

Σ(・□・;)

早速、別荘コーディネーターとして仕事を依頼してもらおうと話しかけます。

ミッチェルの依頼は、こんな感じです。

月面まで、ひとっとび!

です。

ということで、月面をイメージしてお部屋作りをしていきます。

完成した部屋がこちら!

ミッチェルのポスターと写真を中心に月に関する家具を配置していきました。

ふと思ったんですが、うさぎだから月なんでしょうか🤔

ミッチェルのアップの写真を1枚!

いい顔しています(笑)

これでミッチェルの別荘作りは完成しました。

続いては、ひよこちゃん島にいた元住民のお部屋作りの様子をどうぞ!

最初は、サントスです。

これまたウサギ住民ですね

( ´艸`)

サントスは、最初に島にいたキザ住民でした。

キザ住民のジャックをキャンプサイトに呼ぶために泣く泣くお別れしました。

無事、ジャックが島に来てサントスどうしているかな?

と思っていたらハッピパラの別荘に来ていました。

見つけた時は、嬉しかったです😂

島にいたころと同じで、南国パラダイスがご要望です。

南国パラダイスをイメージして、完成させたお部屋がこちら!

サントスらしい感じになったんじゃないでしょうか(笑)

次の住民は、ペーターです。

ペーターは、最近にキャラメルと交換でお別れしました。

ペーターはかなりの人気住民でお別れがかなり悩んでしたので、かなりすぐ会えて嬉しかったです。

ペーターの島にいた時のお部屋と同じ感じで、ピクニックざんまいがお題。

早速、ペーターのご要望に合わせて部屋作りをしていきます。

ピクニックをイメージしたお部屋がこちらです。

花壇や、ピクニックのお弁当などを合わせて部屋を作りました。

あとは、やはり高原の壁紙で雰囲気作りをしています。

ペーターは、お別れしたのをかなり後悔していたので別荘でもいいので一緒に入れるのが嬉しいです😂

ペーターも嬉しそうです。

こんな感じで、元居た住民とまた会えるのハッピーホームパラダイスの良い所ですね!

これで、別荘のほうから逆輸入が出来たら最高なんですが💦

まだ前にいた住民の紹介もありますのでまたの機会に!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク