スプラトゥーン PR

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記3 ガチマッチの戦い&サーモンラン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記3 ガチマッチの戦い&サーモンラン

tamayurakun

tamayurakunです。

スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記2 心が折れそうだ!下手くそでも頑張る! スプラトゥーン2を今頃やり始める! プレイ日記2 心が折れそうだ!下手くそでも頑張る! 今日...

今日の記事は、スプラトゥーン2のプレイ日記3です。

前回のプレイ日記でガチマッチを本格的にプレイし出したtamayurakun。

ガチマッチは、本気の勝負を求めてくる猛者達が集いし場所!

みんなが本気に挑んでくるので、なかなか勝つのが難しい💦

ウデマエがあり、それを上げていくことが目標となります。

ウデマエが上がったと思っても、勝ち続けないとすぐにウデマエは落ちてしまいます。

ウデマエがCに上がったと思ったのもつかの間、すぐに落ちた自分はなかなかそれからウデマエが上がりません😢

すべてのウデマエが最低のC-をなかなか抜け出せません。

そんな中、気晴らしにサーモンランと呼ばれるシャケを倒していくバイトをしてみることに!

サーモンランは、4人でバイトをしていく協力プレイのゲーム。

普段は、ガチマッチで競争している人たちと共に、協力してシャケを倒して、イクラを集めます。

中でも金のいくらを集めることが目標となります。

まずは、1人でバイトの基本を学びます。

名前は、アカウント名の本名の一部のDAIです。

1人でやるバイトの基本を学んでいきます。

基本を学び終えたら、いよいよ仲間と共にバイトをしていきます!!!

仲間と共に戦うのは、とても良いもんです

( ´艸`)

仲間と共にシャケ軍団を次々と倒して、いくらと金のいくらを集めていきます!

色々なシャケを倒していきます。

みんなと共にこなしていくのは、ガチマッチでは味わえない協力プレイが楽しいです!

ガチマッチとは違った楽しみ方が出来て、面白かったです。

良い気晴らしになりました。

そして、またガチマッチに挑んでいきます!

勝ったり負けたりを繰り返して、少しずつランクが上がってきました。

ランク20に到達しました㊗

ランク20に上がり、次の目標はプライムシューターベッチューが解放されるランク23

のんびりとマイペースにガチマッチをしていきます!

たまにレギュラーマッチをしたりして、気分を変えてやっていきます。

そして、ランク23に到達しました!!!

プライムシューターベッチューを構えて一枚!

プライムシューターベッチューをメイン武器に据えてこれからは鍛えていきます!

これからのtamayurakunの活躍!?を楽しみにしてください!!!

最後に商品紹介です!!

スプラトゥーン2はとても面白く今からでも楽しめるので、オススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク