PR

即興アンパンマンと仲間達の絵を、描いてみました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

即興アンパンマンと仲間達の絵を、描いてみました!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、即興でアンパンマンと仲間達を描いたので、記事にします!

甥っ子達が、アンパンマンを好きで、アンパンマンのノートがたまたま机の中に入っていたのを捨てずにとっておいたのを持っていたんです。

甥っ子がノートを持って、鉛筆をもっていたので試しに、アンパンマンを書いてあげたらとても喜んでくれました(笑)

なので、いろいろリクエストをノートの表紙を観て、一瞬で描いたので簡単なんですが、家族に好評でしたので、記事にしてみようかなと考えました。

では、それぞれの絵を写真に撮りましたので、観ていきましょう!

アンパンマン バイキンマン

アンパンマンバイキンマン

アンパンマンバイキンマンです。

即興なので、色とか塗ってないですがいい感じに描けている気がします(笑)

ドキンちゃん としょくぱんまん

ドキンちゃんと、しょくぱんまん

ドキンちゃんと、しょくぱんまんです。

やはり、セットにしてみました

( ´艸`)

ジャムおじさん バタコさん

ジャムおじさんと、バタコさん

ジャムおじさんと、バタコさんです。

良い感じに描けている気がします

( ´艸`)

これまたジャムおじさんと、バタコさんコンビです!

ロールパンナ あかちゃんまん

ロールパンナと、あかちゃんまん

ロールパンナと、あかちゃんまんです。

コンビは、甥っ子のリクエスト順です(笑)

カバお  おむすびまん

カバお おむすびまん

カバおくんと、おむすびまんです。

結構特徴を捉えられている気がします(自画自賛ですか💦)

特に、おむすびまんはいい感じだと自分は思います(笑)

クリームパンダ レアチーズ

クリームパンダ レアチーズ

クリームパンダと、レアチーズです。

レアチーズは、甥っ子に言われて書いて、わからなかったんですが後で調べてレアチーズっていうチーズのガールフレンドらしいです🤔

メロンパンナ  カレーパンマン

メロンパンナ カレーパンマン

メロンパンナちゃんと、カレーパンマンです。

消しゴムがなかったので、どの絵も1発描きです!

メロンパンナちゃんカレーパンマンとかは知ってました。

ホラーマン

ホラーマン

ホラーマンです。

たしか、ドキンちゃんが好きではなかったですかね🤔

それで、ドキンちゃんしょくぱんまんが好きな気がしました。

いかがだったでしょうか?

いろいろリクエストされて、エンドレスに描き続けることになりました💦

それにより、このように記事になることができたので良かったです。

甥っ子達もかなり喜んでくれたので、描いていて嬉しかったです😂

こうやって人に描いて喜んでくれるは、絵が描けて良かったなと思います。

これからもいろいろな絵を、描いていきたいと思います。

また、過去に描いた絵なんかもまだブログに上げてないので、それらもまた記事にして紹介出来たらなと思います。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク