ゲーム・趣味

ブログ270記事目記念記事&サイバーパンク2077発売日とPS5

スポンサーリンク

ブログ270記事目記念記事&サイバーパンク2077発売日とPS5

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ270記事目記念記事&サイバーパンク2077発売日とPS5について書いていきます。

270記事に到達しました!!!

10記事毎に記念記事を書いていますが、これで27記事が記念記事になりました。

少しずつ積み上げていくのを感じることができるので、記念記事は自分にとって一つの区切りとしての役割を持っています。

1記事書くのも、ネタをどうしようか?

構成はどのようにしようか?

などいろいろ考えることがあります。

最近は、ネタを思いつくのも一苦労です💦

でも、これだけの記事数を書き上げてきたというのは、自信になります!

最初に比べたら少しは、成長もしているし読者さんが付いてくれたような気がします。

確かに、一番凄い時のアクセス数には到底及びませんが、最悪に減った時に比べれば徐々に回復してきたのは、素直に嬉しいです😂

また記事を1つ1つと書いていき大台の300記事目指して頑張りたいと思います!!!

話は変わりますが、今日はサイバーパンク2077の発売日です!

Google画像転載 サイバーパンク2077

サイバーパンク2077は、ポーランドのCD Projekt REDが開発したオープンワールドアクションRPGです。

CD Projekt REDといえば自分のゲームの歴史でも最高峰のゲームのウィッチャー3を作った会社の最新作です。

今まで、いわゆる洋ゲーと呼ばれる海外のゲームをやらず嫌いだった自分のゲーム観を一変させたウィッチャー3

Google画像転載 名作ゲームのウィチャー3

ウィッチャー3にハマったことで、洋ゲーを普通にプレイするようになったし、主人公のゲラルトは大好きなキャラクターでフィギュアも買ったし、原作の小説も買いました!)

そのウィッチャー3の開発したゲームなので面白いに違いないとかなり期待してました。

発売延期が繰り返されての発売日ということで、喜びもひとしおです😂

自分は、PS4版を買いましたが、PS5版にアップグレートしてくれらしいので、いずれPS5を買ったら次世代機の映像で楽しみたいですね!

そのPS5がなかなか手に入りません😢

PS5は、コロナの影響もあり店頭販売がほとんど行われずに予約抽選という形をとっています。

自分は、いろいろなところに予約抽選の応募をしていますが、なかなか当たりません。

いつ当たるのか?

本当に諦めてしまいそうになりながら、いや絶対に欲しいと予約抽選を応募する日々です。

いつかPS5を買えたら、嬉しい報告として記事にしたいと思っています。

今日の記事は、いろいろなことを書きましたがこのへんで終えたいと思います。

最後に商品紹介です!

サイバーパンク2077は、今年最後といえる機体の大作ゲームです。

興味がある方は、自分と一緒にプレイしませんか?

楽しみです!!!

サイバーパンク2077
created by Rinker

では、次の記事で!

スポンサーリンク