どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記44 シルブプレさん誕生日&キャンプサイト&つねきち

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記44 シルブプレさん誕生日&キャンプサイト&つねきち

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記44です。

前回のプレイ日記43

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記43 秋の収穫祭サンクスギビングデーPART2 tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記43 秋の収穫祭サンクスギビングデーPART2 Google画...

今日のプレイ日記は、島の住民のシルブプレさん(どうしても、さん付けをしてしまいます。)

が12月2日に誕生日を迎えました㊗

なのでさっそくお祝いのプレゼントが何がいいか考えます🤔

しかし、いいプレゼントが思い浮かびません😢

シルブプレさんの家が、海をイメージした南国イメージなのでなかなか家のテイストを崩さないのが浮かびません。

色々熟考して決めました!

家にあるキュートなフロアライトをプレゼントすることに!

馬のほうがシルブプレさん もう一人は、キャンベラさん

シルブプレさんにプレゼントをあげるとかなり喜んでくれました

( ´艸`)

住民の誕生日を祝えると何かいつもの感謝を伝えられていいですね!

そして、話は変わりますが12月3日の今日はキャンプサイトつねきちが来ていました!

早速、キャンプサイトに行ってみます。

可愛いですね!

アヒルですかね🤔

ピータンというらしいです。

可愛らしいからかなり悩みましたが、今いる住民がかなり気に入っているので今回は泣く泣くパスさせてもらいました。

アヒルならカモミがいいと考えているので💦

こう住民が充実してくると、なかなか変えるのが悩んでしまいます

(-_-;)

今いる住民を気に入っているので、よっぽどの住民がやってこないと変えるというのはないかなと思います。

(それでもかなり悩みそうです💦)

続いて、いつも美術品を楽しみにしているつねきちが来ました。

しかし、今日の美術品を見て回りましたが、1つも本物がなかったです😢

1つぐらい本物を持ってこいよ!と、心の中で毒ずつtamayurakunでした(笑)

代わりに色違い家具を買いました。

洗面台ポップアップトースターの2つは色違いで持っていないのでちょっと高めなんですが2個とも購入!!!

家に飾ってみます!!!

ポップアップトースターは、黄色を持っていました。

日によって変えようかなとか考えています(笑)

あとは、洗面台です。

茶色の枠と戸棚になっているみたいです。

前は、白一色の洗面台だったので、茶色で統一感が増すと思いこちらの色の洗面台にしました。

今日のプレイ日記は、いろいろなことを書きました。

また、おもしろい出来事があればプレイ日記にしていきたいと思います。

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森のプレイ日記を、観て少しでも興味を持った方がいたら、ご自分でプレイしてみてもいいと思います。

長くプレイできますし、いろいろな年齢や性別の人にもオススメできるゲームです!!!

オススメです!!!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク