どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記35 家の模様替えをしました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記35 家の模様替えをしました!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記35です。

前回のプレイ日記34

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記34 アデレードが引っ越し&新住民探し!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記34 アデレードが引っ越し&新住民探し! 住民のアデレードが引っ越し&新住民探しをしました。...

今日のプレイ日記はというと、なんとなく家の模様替えをしたいと思ったので、その模様替えの様子を記事にしていきたいと思います。

まずは、寝室というか自分の部屋的なのを、1階の隅の部屋から、2階に移動しました。

2階と地下が少し部屋のスペースが大きいので、そこに移動させました。

前は、家のトロフィーとか、音楽関係の楽器などを置いていた部屋だったんですが、いろいろ配置転換しました。

こんな感じです。

基本は、前の部屋と同じ感じで、アイアンウッド系の家具と、茶系とかナチュラルウッド系の同じような色味の家具を揃えました。

アクセントとして、青系統の色をいれています。

緑も所々に入れたり、ゴッホの星月夜と、ミレーの種をまく人の絵画を飾っています。

別角度からもう1枚!

キッチンとリビングと寝室とを一体型の感じにした部屋の間取りにしています。

なんで、キッチンと寝室の部屋が1階に2部屋分かれておかれていたのを、1つにまとめたことで、2部屋のスペースを開けることに成功しました!

2部屋は趣味の部屋として使おうと考えました。

1つは、音楽関係の部屋。

楽器部屋という感じです

( ´艸`)

前から楽器を集めていたので、寝室の部屋だったところを変えて作りました。

住民からもらった写真は、まとめてこの部屋に置きました。

あと、盾などは逆の壁にまとめて飾りました。

そして、最後にトレーニングジムを作りました!

夜景の壁紙を使い、高層マンションなどのジムをイメージしました。

ジム関係の家具は、黒を基調にして、の家具を用いました。

着替えて1枚!!!

トレーニングウエアに着替えると、より雰囲気が良くなりますね

( ´艸`)

おまけで、地下室も少し変えました。

あまり変化がないようですが、魚の模型と、書斎の机をいれて少し本の部屋感を上げました。

本当は、もう少し物を整理したいんですが、家の収納がいっぱいで物を収納しておけないので、魚の模型などはせっかく作ってもらったので、外に置いとかないと意味がないかなと置いてます。

あとは、フィギュアとか小物を置いてます。

全住民のポスターを貼ってます!

住民のポスターも新しい住民の、メープルのが足されました。

アデレードは、島を出っていった住民のポスターとして反対側に貼ってあります。

一応、NintendoSwitchのどうぶつの森バージョンも飾っています(笑)

普通のSwitchは、自分の部屋の所に飾っています!

いかがだったでしょうか?

部屋の模様替えを思いついてやろうとしたんですが、前のほうが良かったかなとか、SNSやYouTubeなんかで紹介されている部屋とかと比べて、

クオリティーの低い部屋を見てショックを受けていたので、部屋紹介どうしようかなと思ったんですが、

自分らしい感じであればいいかなと思い、プレイ日記として上げようと思いました。

洗練された島だけが、良いわけじゃないと思い直しました。

人と違うことが、個性だと感じたので紹介させてもらいました。

楽しんでいただけたら、嬉しいです。

最後に商品紹介です!

どうぶつの森は、確かに人と比べてしまうこともありますが、競争ではなく自分らしく島を発展させていくことが醍醐味だと思います。

自分らしく、のんびりプレイしてはいかがでしょか?

オススメです!

Amazonの商品です。

楽天の商品です。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/9/24 13:35時点)
感想(1620件)

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク