どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記31 ハロウィーングッズ&カボチャを育てる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記31 ハロウィーングッズ&カボチャを育てる!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記31です。

前回のプレイ日記30

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記30 秋になって捕まえたムシ!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記30 秋になって捕まえたムシ! 秋になって捕まえたムシをまとめてみました。...

今回のプレイ日記は、秋のアップデートでハロウィーンにまつわるものが足されました。

ハロウィーンのグッズやカボチャを育ててハロウィーンレシピのDIYの材料にしたりできます。

早速、かぼちゃをタヌキ商店でかぼちゃの苗を買い育てました

( ´艸`)

かぼちゃは、水をやらないでも収穫できすが、定期的に水やりをやるとより多くのかぼちゃがなるので、水やりを日課にしてどうぶつの森をプレイしていました。

そして、かぼちゃがなった画像がこれです!

かぼちゃは、オレンジが基本で確率で緑、黄色、白がなります。

オレンジがなりやすい印象です。

自分は、30苗を植えています。

緑、白、黄色はその1割ずつぐらいでしょうか🤔

ハロウィーンのかぼちゃですが、食べれるものを育てるのは新鮮ですね(笑)

後、タヌキ商店で入れ替わりの季節限定商品としてかぼちゃのアイテムが並んでいました。

それを買ったり、風船🎈が飛んできて、確率だと思うですがレシピが手に入ります。

後、住民が教えてくれたりします。

かぼちゃのランタンやタワーです。

何かハロウィーンの雰囲気が味わえていいですね

( ´艸`)

島の玄関口の所を今まで、イースターイベントのアーチにしてたんですが季節ものとしてかぼちゃのアーチに変えました(笑)

少しでも、ハロウィーンの雰囲気を出してイベントを盛り上げていけたらいいなと感じます!

なるべくハロウィーンのレシピを集めたいんですが、なかなか難しそう🤔

これから本番の10月31日に向けて頑張りたいです!

タヌキ商店で、アメも売っていて何やらイベントで使えるらしいので、1日1個限定商品なので毎日買って貯めておきたいですね!

おまけ

アポロにプレゼントをあげ続けてやっと親友の証ともいえる写真をもらうことができました

( ´艸`)

これで、写真は残すところはジャックだけとなりました。

ジャックの写真をもらえるまで、プレゼントをあげ続けたいと思います!

(残念なのは、ゲームをやってなくて10月1日のジャックの誕生日を祝って上げれなかったのが後悔してます😢)

これから、ハロウィーンの本番に向けて盛り上げていきたいのと、木の実なんかや松ぼっくりなんかのレシピも集めたいですね🤔

では、今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

最後に商品紹介です。

あつまれどうぶつの森は、とても面白くて、季節を感じながらプレイできるのでもう一つの世界で季節を感じてみてはいかがでしょうか?

東京ゲームショウ2020の日本ゲーム大賞の大賞に選ばれました!

おめでとうございます!

今年を代表するゲームなので、是非プレイしてみてください!

オススメです!

Amazonの商品です。

楽天の商品です。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/9/24 13:35時点)
感想(1620件)

では、次の記事で!

スポンサーリンク