どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記17 6月に入ってから新たに釣ったサカナPART1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記17 6月に入ってから新たに釣ったサカナPART1

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記17です。

前回のプレイ日記16

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記16 6月のジューンブライドイベントをやる カイゾー&リサ夫婦tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記16 6月のジューンブライドイベントをやる カイゾー&リサ夫婦 ジューンブライドイベントをやってみました。...

今日の記事は、6月になってから新たにサカナやムシが釣れたり、捕れたりできるようになりました。(北半球でやっています。)

なので、6月になってから新たに捕れた・釣れたサカナとムシを写真で振り返っていきたいと思います。

数が多かったので、記事を分けて紹介します。

今回はサカナのPART1です。

ではさっそく、サカナを観ていきましょう!

6月に釣った新しいサカナ

ドラド

ドラドは、川で釣れるサカナで、特大サイズのサカナです。

黄金で奇麗なので、博物館に寄贈した後に、もう1匹釣り自宅の外に飾ってます(笑)

値段も高くて、15,000ベルします。

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボも魚影が細長い魚影だったので、特徴的です。

ウツボもいるみたいですが、ウツボは8月から10月みたいなのでもう少し先の季節ですね🤔

ティラピア

ティラピアは、川で釣れるサカナです。

魚影は、中ぐらいのサイズで結構釣れます(笑)

値段もあまり高くないです。

ノコギリザメ

サメが、6月になり釣れるようになりましたΣ(・□・;)

魚影で、背びれがあるのがいるようになり驚きました!

サメは、高額なので結構金策になります。

特にジャスティンが来ているときに売ると、1.5倍で買い取ってくれるので収納していて来ているときに売ってます(笑)

コバンザメだけ少し安いです。(1500ベル)

ジンベイザメ

ジンベイザメも高額で売れます。

かなり大きなサイズです。

シュモクザメ

シュモクザメは、ハンマーヘッドシャークともいわれるサメです。

特徴的な頭の形をしています。

コバンザメ

コバンザメも釣ったんですが、写真を撮り忘れてしまいました💦

コバンザメは、正確にはサメではないらしいです。

ジンベイザメとかの下を泳いでいたりします。

(博物館では、ジンベイザメの下を泳いでました( ´艸`) )

魚影は他のサメと同じですが、釣り上げるときの手ごたえが軽いです。

他のサメより釣れる印象です。

値段も安いからかもしれません(笑)

サメ

オーソドックスなサメです。

サメの中で一番高価な15,000ベルで売れます。

夕方から朝方にかけて釣れます。

でも、こんなサメが海岸を泳いでいたら危なくて仕方ないです💦

サメの目がつぶらで可愛かったりします(笑)

いかがだったでしょうか?

6月になって釣れるようになったサカナのPART1を書いてみました。

違うときに、サカナのPART2やムシを記事でまとめるのでよろしければその時も読んでくれると嬉しいです。

今日のプレイ日記はこの辺で終えます。

最後に商品紹介です!

あつまれどうぶつの森をプレイ日記を読んで興味を持った・少しやりたいなとか感じている人がいればプレイすることをお勧めします!

是非、自分だけの無人島ライフを体験してほしいです!

Amazonの商品です!

楽天の商品です!

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/6/16 12:12時点)
感想(1416件)

楽天の商品です! CLICK!

では、次の記事で!

スポンサーリンク