オリジナルLINEスタンプ PR

tamayurakunオリジナルLINEスタンプ第3弾 販売開始! ひよこちゃん&シェト犬 挨拶バージョン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakunオリジナルLINEスタンプ第3弾 販売開始! ひよこちゃん&シェト犬 挨拶バージョン

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、tamayurakunオリジナルLINEスタンプ第3弾

ひよこちゃん&シェト犬 挨拶バージョン

が申請が通り販売が開始されたんので、それについての紹介記事です。

では、今回のオリジナルLINEスタンプ第3弾のひよこちゃん&シェト犬 挨拶バージョンを個別に観ていきましょう!

ひよこちゃん&シェト犬 メイン画像

ひよこちゃん おはよう!

ひよこちゃん こんにちは!

ひよこちゃん こんばんは!

ひよこちゃん チラッ

シェト犬 おはよう!

シェト犬 こんにちは!

シェト犬 こんばんは!

シェト犬 ハート

ひよこちゃん&シェト犬のトークルーム画像(LINEのスタンプ選択画面の画像)

こんな感じの8種類です。

挨拶を中心とした今回のLINEスタンプです。

使いやすい挨拶の定番をひよこちゃんとシェト犬のバージョン違いで作りました。

ひよこちゃん&シェト犬 挨拶バージョンのLINEストアの販売画面

第1弾 ひよこちゃん’s

第2弾 シェト犬

ここで、LINEストアの販売リンクを貼っておきますので是非、お買い求めしていただけると嬉しいです。

tamayurakun オリジナルLINEスタンプリンク 好評販売中!

https://store.line.me/search/ja?q=tamayurakun

オリジナルLINEスタンプも第3弾となり少しずつ充実してきましたかね(笑)

どうしてもなかなか売れないので、作っていくことを悩んでいるんですが少しでも買ってくれる人がいるのでその人たちが使ってくれたら嬉しいし、

また新たに買ってくれる人がいるかもしれない。

少しでも自分のスタンプを使ってくれる人が増えてくれて喜んでくれる人の輪が広がっていったら嬉しいと考えています。

自分が、LINEスタンプを作って販売するとは前では考えられませんでしたが、

一つ一つとLINEスタンプが増えていき、作り方もいろいろ悪戦苦闘しながら作っていくうちにスタンプにも愛着がわいてきました。

自分の素人臭い絵ですが、自分の絵が物として販売できることは、考え深いです。

絵を描き始めて、誰かが喜んでくれれば頑張って描いた甲斐があります。

LINEスタンプもですが、誰かが自分の絵で何かを感じていただければ絵を描くうえで力になります。

人の役に立ち、誰かの助けになりたい。

ブログを始めたきっかけの思いを胸に、苦しく大変になり、挫けそうになりますがブログや絵、LINEスタンプ販売を頑張っていこうと思います。

今日の記事を読んでいただき、皆さんありがとうごさいます!

では、次の記事で!

スポンサーリンク