tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記103 ついに、ビンタに写真を貰う

目次

スポンサーリンク

目次

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記103 ついに、ビンタに写真を貰う

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記103です。

あつまれどうぶつの森で、住民の写真を貰ってないのは、ビンタだけでした。

ビンタに貰いたいと思っていたんですが、なかなか貰えなかったです💦

今日、あつ森を起動したら、ビンタが島を飛びまわっている所でした。

もしかしたら、今日は貰えるんじゃないか?

と淡い期待をして、プレイしだしました。

いつもビンタが居なくて、探し回るんですが、

一番最初に合ったのが、ビンタでした。

ビンタに恐竜の化石をプレゼントしました。

すると・・・

キターーーーーー!!!!!

ついに、ついにビンタから写真を貰えれました😂

早速、家に帰って飾ろうとします。

すると、ちゃちゃまるが家に遊びに来ました

Σ(・□・;)

ちゃちゃまるとゲームをして、別れます。

改めて、ビンタの写真を飾りました。

これで、住民の写真は全員貰ったことになりました。

もう1枚、住民の写真をすべて収めた写真です。

10人の住民の写真を手に入れられて、嬉しいです😂

1つのあつ森の目標が、叶いました!

後の大きい目標は、美術品のコンプリートです。

カメハメハ大王の彫刻のいだいなちょうこくだけ残すところなので、

どうにかして、手に入れたいですね🤔

これも運なので、気長に待ちたいと思います(笑)

島に流れ着いた瓶をみたら、レシピが入っていました。

ナポリタンスパゲッティのレシピでした!

ナポリタンは、まだレシピを手に入れていなかったみたい🤔

たまに、こうしてレシピを手に入れていないのを、手に入れることが出来ると、

嬉しいです。

海岸線沿いを歩いていると・・・

ジョニーが打ち上げられていて、起こすとつうしんそうちのパーツを集めてくれと、

言われました。

せっかくなので、つうしんそうちのパーツを集めてあげることに!

全部で、5つのパーツを集めました。

集めて、ジョニーに渡しました。

喜んでくれました!

あとで、お礼を送ってくれるらしいです。

今日あったことは、こんな感じでした。

あつまれどうぶつの森は、3年を経ったので、やることはなくなってきているんですが、

このほのぼのとした雰囲気のゲームは、なかなかないので、

つい、ふとした時にプレイしたくなります。

これから、プレイすることは、減ってしまいますが、

何か変化があれば、またプレイ日記として書きたいと思います!!!

最後に商品紹介です!

今日のプレイ日記は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

心を病んで、仕事を辞めて人のためになることをと、ブログを始めました。

人の心に響く、ゲームや絵など色々なことを書いている雑記ブログです。

tamayurakunで、絵も描いています。

目次