PR

tamayurakunが、昔描いた嵐の松本潤さんの絵

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakunが、昔描いた嵐の松本潤さんの絵

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりの絵の記事で昔描いた絵シリーズで、嵐の松本潤さんを描いた絵を紹介する記事です。

絵を描いていないなと感じて、絵の記事をそろそろ書きたいなと思ったんですが、

最近、絵を描けていないのでどうしようか?

と考えました🤔

昔描いた絵があるので、紹介も兼ねて記事にしようかなと思いつきました(笑)

描いた絵を見直していて、ふと松本潤さんを描いた絵があったので、

昨年の大河ドラマの主演だったし、ちょうどいいかなと考えました。

では、早速松本潤さんを描いた絵を観ていきましょう!!!

tamayurakunが、昔描いた嵐の松本潤さんの絵

ドッドッドーン!!!!!

どうでしょう?

かなり前に描いたので、かなり松本潤さんも若い頃の絵だと思います💦

鉛筆画です。

色を塗っていないので、色の感じなどはあまりわからないですが、

当時は、頑張って描いた記憶があります。

絵も試行錯誤して描いていますので、

自分的には、もう少し似せられたら良かったなと感じます😢

でも、少しは雰囲気が出て似せれていたら、良いです!

松本潤さんは、昔から嵐として人気がありましたので、

今でも人気があるのは、凄いことだなと感じます。

多分、雑誌を見ながら描いたと記憶しています。

絵も定期的に描きたくなるんですが、なかなか描く時間がなかったり、

自分の描きたい絵のテーマが決まらず、

なかなか描けずにいます💦

また、昔の絵を紹介するだけではなく、

新作も描きたいですね!

何がいいのか?

描きたい気持ちはあるんですが、テーマを何にしようか考え中です。

今回の松本潤さんの絵のように、人物をリアルに似顔絵を描くか?

それとも、キャラクターなどの絵を描くか?

はたまた風景画を描くか。

色々な絵を描いて、みたいとも思うし、

テーマが決まると、結構勢いで描けたりするんですが

( ´艸`)

果たして、次の絵はどのような絵を描くことになるのか。

自分もワクワクしています。

絵が上手くなりたいですね。

どうしても、Xとかを観ると上手い人の絵があふれているので、

自分なんかの絵を観てくれるのか?

喜んでくれるのか?

と落ち込みますが、今でも絵の記事にいいね!

が貰えたりするので、嬉しくなります😂

みんなに喜んでもらえるような絵を描けるように、

今年は、頑張って絵を描いていきたいと思います。

よろしければ、またブログにあげた時には、

観に来てくれると、嬉しいです。

新たな絵を描けるように、心がけます!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク