ブログについて PR

ブログ540記事目記念記事&今ハマってるもの

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

ブログ540記事目記念記事&今ハマってるもの

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、ブログ540記事目記念記事&今ハマってるものです。

ブログも540記事に到達しました!

コツコツと記事を書いているので、1つ1つと記事を書いていってるんだと、

記念記事に到達すると、思います。

あと10記事で、550記事です。

記事を苦労しながら、書いていると辛いことの方が多いです。

なかなか記事のネタがなくて、苦労したり。

苦労して書いても、なかなかアクセス数が稼げないとかです。

一生懸命、何とか良い記事になるように考えて書いていますが、

なかなか結果はついてきません💦

しかし、腐らず続けていけばいつか結果がついてくるんじゃないか?

と思うので、何とか頑張ってこれています。

アクセス数も少ないなりに、色々な記事に来てくれているのが、

知れると少し救われた気がします。

少しずつでも、アクセス数が増えていき、

人気記事が書けるように頑張ります!!!

話は変わり、最近ハマっていることです。

最近は、ポケモンにハマってます。

ポケモンは、最初Poke’mon Sleepをしていてポケモンを集めることに、

ハマりました。

すると、ポケモンを本格的にやりたくなりました。

なので、前々からやってみたかった最新作のポケットモンスタースカーレット・バイオレットを買うことに!

スカーレットとバイオレットをどちらを買おうか悩んだんですが、

結局、バイオレットを買うことにしました。

ポケモンを買ったのは、甥っ子達もPoke’mon Sleepを見ていた時に、

ポケモンが好きなことが分かったから、甥っ子達も買うと、

一緒に楽しめるかな?

と考えたのも買う要因になりました。

ポケモンを買ったら、見事にハマりました。

自分は、ポケモンはダイヤモンド・パールのリメイク作のシャイニングパールが、

最初にやったポケモンでした。

ポケモンは、シャイニングパールの知識と、前から少し知っていた情報ぐらいしかありません💦

なので、シャイニングパールの頃に使っていたルカリオや、ガブリアスが思い入れがあります。

なので、見たことがあるポケモンを見るとテンションが上がります⤴

知らないポケモンも多いので、新たな発見も新鮮で楽しいです。

甥っ子達もポケモンを買ったら、一緒になって楽しんでいます(笑)

買ってよかったなと思います。

あとは、最近している筋トレと食事改善で、結果が出てくると嬉しいです。

まだまだ目標には程遠いですが、少しでも体重が減ったり、

体脂肪率が減ってくると、嬉しいです。

こちらもなかなか結果は出ないので、挫けそうになりますが、

理想の身体に成った時のことを考えて、

頑張っています!!

体が変わるには、なかなか時間がかかりますが、気長に続けたいと思います。

最後に商品紹介です!

今ハマっているポケットモンスタースカーレット&バイオレットのリンクを貼っておきます。

オススメです!!!

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク