ゲーム・趣味

スプラトゥーン2 amiibo ガール(ネオンピンク)ボーイ(ネオングリーン)レビュー

スポンサーリンク

スプラトゥーン2 amiibo ガール(ネオンピンク)ボーイ(ネオングリーン)レビュー

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、スプラトゥーン2のamiiboを買ったのでレビューをしていきたいと思います。

最近になってスプラトゥーン2を買って、かなりハマってプレイしています

( ´艸`)

かなり後発組なんですが、スプラにハマりamiiboがあることを知り欲しくなりました。

しかし、ゲームが発売当初に同時に発売していたのでどこもかなり高額になってました。

新品が良かったんですが、かなり割高だったので諦めました。

そして、メルカリで調べてみると中古である程度の値段で買えることを知ります。

なので、中古を買うことに!

中古と言ってもかなり状態はいい感じです。

元の持ち主さんが、買ってコレクションケースに入れて飾っていただけあってとても奇麗な状態でした。

早速、その商品を観ていきましょう!!!

どうでしょう?

かなりいい感じです

( ´艸`)

箱はなかったんですが、かなり満足感があります。

目立った傷などもありませんでした。

ボーイを最初買おうと思ってましたが、なんかスプラトゥーンのイメージはガールのイメージが強いので両方のセットで欲しくなりました(笑)

では、まずガール(ネオンピンク)

の1枚写真を観ていきましょう!

可愛いですね

( ´艸`)

ガールの動きを上手くとらえた造形だと感じます!

続いてボーイ(ネオングリーン)を観ていきましょう!

良い感じの色と形をしています。

ガールのほうが肌が浅黒い感じですね🤔

2つを並べていい感じになるので、良いんではないでしょうか(笑)

造形や色味とかは完璧にゲームのキャラクターを再現で来ているんではないでしょうか?

あとはamiiboなのでゲーム内で特典がもらえたりします。

ゲーム内では、限定ギアをもらえたり、お気に入りの服装を記憶してくれる。

公認サポーターになってくれて、一緒に写真を撮ることが出来ます!!!

こんな感じで、amiiboの読み込むところでできます。

なんか初めてなんですが、amiiboの登録がありました。

自分のMiiを作り、登録しました。

せっかくなので、自分のハンドルネームのたまゆらくんにしました。

そして、自分のキャラクターと記念に写真を1枚撮りました。

左が自分のキャラクター、右が公認サポーターのたまゆらくんです。

こうして、写真は色々なスプラトゥーンのステージで写真を撮ることが出来ます。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、スプラトゥーン2のamiiboガール(ネオンピンク)と、ボーイ(ネオングリーン)のレビューを書いてきました。

とても造形が良くて、色合いもカラフルでとても目立つし良い感じだと感じました。

中古ということで心配した状態ですが、かなりいい状態で目立った傷もありませんでした。

発売してからだいぶ経ってしまったので、高額になってしまっていたのである程度お買い得で買えたのは良かったです。

スプラトゥーン3が来年に発売が決まっているので、その時にamiiboが出たらソフトと共に買いたいと思います。

少し高いですが、ボーイ(ネオングリーン)の新品の商品をリンクを貼っておきます。

今回の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク