どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記28 3週間ぶりにプレイする!何が起きてるか?秋を感じる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記28 3週間ぶりにプレイする!何が起きてるか?秋を感じる!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、久しぶりのあつまれどうぶつの森のプレイ日記28です。

3週間ぶりに、起動してプレイして果たして、ひよこちゃん島はどのように変わっていたのか?

について書いていきたいと思います。

前回のプレイ日記27

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記27 どうぶつの森の花火大会!夏を感じる!tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記27 どうぶつの森の花火大会!夏を感じる! あつまれどうぶつの森の花火大会を、楽しむ様子を記事に書きました。...

3週間ぶりというこれまでで最大の空きがあいたんですが、Ghost of Tsushimaをプレイにしていてプレイできなかったんですが、

Ghost of Tsushimaを無事クリアできて、やるゲームを何をやろうか?

と考えていました。

ふと、久しぶりにあつ森をプレイしてみようかなと考えました。

これだけの間プレイを離れたことがないので、まずゴキブリが家に発生してないか?

これが一番の懸念でした

(-_-;)

しかし、起動してみると家の中には変化がないみたい!

ホッとします。

髪型も寝ぐせが付いていなかったです。

しかし、島中に雑草が生えている

Σ(・□・;)

before ススキの雑草なんですね🤔秋を感じます。

まあ、当然と言えば当然かと、草むしりからやり出しました💦

どうぶつ達も久しぶりに会ったからみんなに心配された😢

みんなが心配してくれたのが嬉しかった😂

どうぶつ達が心配するところを写真を撮り忘れた

(-_-;)

ごめんなさい🙇

Afterです。島中に雑草が生えていたので全部取りました。

タヌキ商店が秋使用に展示が変わってました!!!

カボチャの展示に変わっています

( ´艸`)

店の中も秋使用ですね

( ´艸`)

なにやら、まつぼっくりどんぐりも木を揺すると、たまに落ちるようになっているらしい🤔

本当にこういうところがすごいと感じます。

季節に合わせた展示や風景になるのが、飽きさせない作りだと感心します🤔

どうぶつの森が長く遊ばれ、多くのユーザーに買われるのが本当にわかる一瞬ですね!!!

雑草とともに、花も増えすぎていたので間引いて、きれいに整備していっています。

この部分に今、テニスコートを新設しています。

まだ現在進行形なので、完成したらまたプレイ日記に描ければいいなと思います。

遊園地区画を変えていて、クマのトクダイちゃんを作ることができたのでここに展示することに!!!

かなり大きいですねΣ(・□・;) 流石、特大サイズ!!!

秋のムシなども捕まえることができました!!!

ムシはまたの機会にまとめて上げれるようになれば記事にします!

今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います。

あつまれどうぶつの森もやることがないかなと少し離れましたが、また何かできることが増えそうでもあるので、のんびりプレイしていきたいです。

最後に商品紹介です。

あつまれどうぶつの森は、とても面白くて、季節を感じながらプレイできるのでもう一つの世界で季節を感じてみてはいかがでしょうか?

オススメです!

Amazonの商品です。

楽天の商品です。

あつまれ どうぶつの森

価格:5,940円
(2020/9/24 13:35時点)
感想(1620件)

では、次の記事で!

スポンサーリンク