どうぶつの森 PR

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記27 どうぶつの森の花火大会!夏を感じる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記27 どうぶつの森の花火大会!夏を感じる!

Google画像転載

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、あつまれどうぶつの森のプレイ日記27です。

前回のプレイ日記26

tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記26 新たに釣ったサカナ&つねきちの絵画 tamayurakun的 あつまれどうぶつの森 プレイ日記26 新たに釣ったサカナ Google画像転載 ...

今日のプレイ日記は、どうぶつの森にも花火大会が開催されましたので、花火大会について書いていきたいと思います。

現実の花火大会などは、コロナの影響で中止や、花火を上げるけど知らせず人が集まらないように上げたりしたりしてかなり楽しむのはかなり難しい😢

この状況の中でも、あつまれどうぶつの森ならどうぶつ達との交流をしながら楽しむことができるので、楽しみました!

8月の日曜日の夜19時から、開催される花火大会です。

なかなか忙しかったりしたりして、参加できなかったりしたんですが、何回か参加できました

( ´艸`)

写真は、昨日の花火大会の様子しか取れなかったんですが、その楽しむ様子を写真を観ながら少しでも感じてほしいです!

日曜にゲームを起動すると、しずえさんがいつもとは違い頭に飾りのおもちゃをつけて島内放送をします!

しずえさんは、いつもは案内所の中にいるんですが、この時は案内所の外に出て、オリジナル花火の受付をしています。

オリジナル花火は、マイデザインで描いたのを花火として上げてくれるらしいんですが、今回の花火大会ではよくわからずにやりませんでした😢

夜19時過ぎになると、島の後ろから花火が打ちあがり始めます!

しずえさんが、頭につける飾りをくれました!

案内所の前の広場には、つねきちがくじ引きの屋台を出しています。

1回500ベルでいろいろな景品と交換してくれます。

住民も集まってきていました。

住民も花火についての話をしてくれます!

これは、ブーケとの会話です。

一応、花火大会の雰囲気を出すために、着流しと、下駄を履いてます(笑)

かなりくさいセリフを言われた気がします。

(君との思い出さとか何とか、だった気がします。)

でも、ジャックらしさが現れていてよかったです。

住民たちと楽しむ花火大会はいいですね!

色々な住民との触れ合いを感じながら楽しんでいます

( ´艸`)

つねきちのくじ引きでこの時は、シャボン玉が当たりました!

つねきちもここぞとばかりに、商売してます💦

肝心の花火です!  なかなかうまく花火が見える所を探すのは苦労しました💦

高い場所のほうが全体を、観ることができます!

奇麗ですね!!!

花火大会で、花火を観れる所を探していて雑草が生えているのを見つけました。

結構、夏になり雑草が生えます。

どうしても、なかなかゲームができなくて久しぶりにやったりするんで、現実と同じで雑草が生えますね

(-_-;)

ここにも雑草が!!!

広場で奇麗に花火を、撮れました!

いいですね!

風情があって ( ´艸`)

月と竹と、橋の感じがいいかなと感じて撮りました!

いい感じではないでしょうか?

サブアカウントのキキでも、花火大会を満喫しました!

キキにも浴衣と、下駄を履いて雰囲気をだしてます!

手持ち花火をキャンベラさんがしてます。

今回ではないですが、前に手持ち花火をくれました

( ´艸`)

音を楽しむ感じで!

目を閉じてます。

(というか、偶然目を閉じただけですが(笑) )

ブーケが花火に向かって、叫んでいます(笑)

キキは、くじ引きはあおいふうせんでした。(前の時は、かざぐるまでした!)

アポロが、花火を見て拍手をしていたので、近くの椅子に座って1枚!

いかがだったでしょうか?

どうぶつの森の花火大会の様子をプレイ日記として、書きました。

少しでも、楽しい様子が伝わればいいなと思います!

最後にあつまれどうぶつの森の商品紹介です。

あつまれどうぶつの森は、いろいろな季節のイベントなどもあり楽しめることがたくさんあります。

今からでも、楽しむことはたくさんあるので、興味がある人は是非、プレイしてみてください!

オススメです!

今日のプレイ日記はこの辺で終えたいと思います!

では、次の記事で!

スポンサーリンク