PR

キングオージャー スパイダークモノスを描いた! 久しぶりの絵!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

キングオージャー スパイダークモノスを描いた! 久しぶりの絵!

tamayurakun

tamayurakunです。

今日の記事は、前回に引き続き絵の記事です。

キングオージャーのスパイダークモノスの絵を描いた記事です。

久しぶりに絵を描いた!キングオージャー 5人を描いてみた!久しぶりの絵を描いた!キングオージャー5人を描いてみた! tamayurakunが、描いたキングオージャーの5人の絵の紹介記事です。 ...

前回、甥っ子に頼まれてキングオージャーの5人を知らなくて描いたんですが、

甥っ子に蜘蛛のキャラクターを書いてくれと頼まれました。

5人だけだと思っていたら、6人目の仲間?

がいるみたい🤔

なので、調べたら6人目にスパイダークモノスという蜘蛛のキャラクターがいることが判明!?

なので、スパイダークモノスを描いたので、スパイダークモノスの絵を観ていこう!!!

という感じの記事です。

では、スパイダークモノスの手描きの絵を観ていきましょう!!!

キングオージャー スパイダークモノス 手描きバージョン

どうでしょうか?

キングオージャーを知らなくて、調べて描いたんですが、

少しは、似てる感じに描けたんでしょうか?

でも、5人と違って1人のキャラクターだけを描いたので、

少し5人よりも、細かく描けたような気がします(笑)

では、続いて色鉛筆で色を塗った完成バージョンを観てみましょう!!!

キングオージャー スパイダークモノス 色鉛筆画 完成バージョン

ジャッジャジャーーン!!!

いかがでしょう?

色を塗ったことで、キャラクターがより分かりやすくなったと思います。

完成した絵を観て、甥っ子は喜んでくれたので、

結果は大成功!!!!!

では、ないでしょうか

( ´艸`)

ただ、久しぶりに描いた絵ですが、他の人の絵の完成度と比べると、

まだまだだと思ってしまったので、

これから絵を描いて、腕を磨いていきたいと思います💦

今回、初めて自分が知らないキャラクターを描くことになりました。

絵を久しぶりに描いたので、せっかくならと形に残る感じで絵をちゃんとした紙に描きなおしました。

今回、キングオージャーを描いてみて、改めて絵の難しさを感じました。

あと、絵を描く楽しさも同時に味わうことが出来ました。

こういう貴重な機会をくれた甥っ子に感謝ですね(笑)

果たして、次の絵はどのようなテーマで描くことになるのか?

今から楽しみです!!!

色々な絵を描きたいとは、思っているので楽しみに待っていてくれたら、

嬉しいです

( ´艸`)

最後に商品紹介です!

キングオージャーのスパイダークモノスのフィギュア、リンクを上げときます。

キングオージャーは子供たちに大人気みたいです。

今日の記事は、この辺で終えたいと思います。

では、次の記事で!

スポンサーリンク